TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本当に非紳士的なのはどっち?※追記

ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!
遅延以外で勝つ方法教えてくださいデザイナーさん^^

追記
このとき怒りくるって書いてたから変な文章なっとるけど
タイトルは優勝者の方に何の連絡も無しに公式で発表してたことについてね
後会場いてる人達は分かる思うけど優勝者の方は遅延一切してなかったから。
全部が全部会社が悪いわけやないけどもさ
こんなくだらん理由で上手いプレイヤーの方が地区でれんくなるんぜ?
そんなとこ

後遅延について
ルールで推奨してるようなものだからあって当たり前
ただ現状黒はほんま厳しい
着替えリーム、処刑、花畑もだけど
一口にメタっていっても簡単だけどそれがWS黒はあまり機能しにくいから着替えミラーが増える
リョウサカザキ、美鶴アルテ、ジンモロス、もちろんここまではデッキパワー落ちないから採用ありと思う。
ほんでも上手い方っていうのは間違いなくリカバリ意識してハンドの質考えてるから絶対にシリルが盤面から消えることはない(かけなか、えいじ、etc・・・)
なんか簡単に回復メタれる言うとる奴おるけど実際に対戦したことあるんかいな?
僕は正直無理でした
ほんまになん十通りも考えたけど無理
スキルも構築力もたらんかった
実際準決で意識してたはずの着替えリームに時間切れではなく負けたし

まぁ後半文章能力なくて意味わからんけどこんなかんじ
僕は時間切れで負けようが結果だから全然構わんよってかんじやね!
乱文おわり


登録タグ: 気分がわるい  交通費の無駄  くされかいしゃ 

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 20:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/08 22:18]
釈然としませんよね。
標準のアバター まーくん さん [2012/05/08 23:41]
大丈夫!
俺は遅延で勝ってみせる!!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/05/09 00:37]
いい加減にしてほしいよ。
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/09 05:58]
水瀬さん
あーまぁそうっすね
連絡無しとかおもしろすぎ

まーくんさん
飛天無双斬はいれない。
お兄さんとの約束だ。

まきさま
ゆかちきゃわわ!
しかし連絡無しは許せん!
つか権利一個無駄になったのが特に。

私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/05/09 11:00]
それを考えるのがプレイヤーなのではないですか?
星野のばら TODダメギ さん [2012/05/09 12:12]
そうっすね
考えてたので徳島地区は全試合時間内におえました
他の人の意見ききたかっただけです
ダメなんすか?
私服あるど レイン@門倉運輸 さん [2012/05/09 12:18]
文章の読み取り方に問題があったようです。

そちらの書き方が何も考えないで文句を言っているようだったので。

標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/05/09 12:29]
そもそも強い人同士当たると時間内に試合終わらないよ。