TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大阪地区決勝にむけて いちねんにくみだめぎ

やっけー久しぶりですね!
相変わらずチンパンジーばかり!
すばらしい!!!


とりあえず大阪はシュウさんとサドハラとトリオに出ますよ~
二人強すぎて何もやらなくていいかなぁと思ったんですがまぁ念のため調整してきましたよ~
横二人の入賞回数今までの武士のミスジャッジ並に多いから本当なんもしなくていいかもだけどw


★トリオ
基本的にニセコイ以外は猿
負けたら運ゲー勝ったら実力
いつもどおりのWSですね!
ニセコイはミラーが少しだけ難しいので赤青黄で応援多めのミラーに寄せた構築で猿が使うニセコイに負けないようにしましょう!
で一番上手な人が使うと!
これで間違いないですね!
で残り2タイトルはニセコイに対する防御札がある2タイトルを置きましょう!
大将にニセコイをおかないチームと当たったとき大変ですからね!
まぁトリオなんて真面目に考えてるかつ上手なプレイヤーが3人そろってるのって極々わずかというかほぼいないんで考えても無駄かもですね!


★タイトル

・ニセコイ
青のL3と赤のL3
流石に久々カードした自分でもビビったw
強すぎて鼻血でるw
あとは普通の優良の寄せ集めでたいしたことない
先攻後攻10本づつやったけど勝率も全然とれるし相手全然ハンドなくて5パン()された試合一回もなかったっすね
基本的に面狩りつくしてたまたま配置悪くて負けるぐらい
弱くはないけど安定感がいいね!
上手な人には本当5パン無理だからねw
赤L3 ×3並べて4パンだったらいけるんじゃない?みたいな!
ということでヒール入れてる暇はありませんね!
構築はみんな一緒になるんじゃないんでしょうか!
赤青黄の優良混ぜて50枚みたいな!
まぁ当たったら配置さよなら~だから適当で!


ニセコイ以外見る意味ないけどニセコイはサドハラ使ってくれるから僕は何使おうかな~って思って色々考えました!

・艦これ
ワシこれ使う!
強い!
マリガンむずかしいけど!
使うからあんまり語れない!
選抜は雷!てか残り二枚は何が強いの?みたいな
さよなら~

・ラブライブ
くっそかわいい!
からこれ使いたいんだけど艦これのが強かった・・・
というか艦これのがニセコイに勝てる・・・・
許せん!!!!!!!!!!!!!!!!!
構築は赤青白のいつもの!みんな一緒でしょ?
ニセコイにわざと面あけてチャンプするのが気に食わなかった!
後ミラーが集中のヒット回数で勝率増減するのも気に食わない!
かわいいのに!
むかつく!

・まどか
レベル3ニセコイに対してなかなか!
でも後雑魚!おわり

・DC
ホラーいいね!
でも勝ちきれない!
さよなら

・ミク
新弾でてたの昨日知った!
脳内でまわして強かったらこっち使う!

・リトバス
強い!
ホラーもあるし言うことなし!
ショットもあるしラインもまずまず
使用者がラブラニセコイに次いで多いと思う!
型()もわりとあるし練習しとくべきだったと後悔したね!


だいたいこんなかんじ?
これぐらいしか使うのないよね?
もっと強いのあったら教えてくださいね!


今回のトリオは前回のように醜態をさらさないように気をつけますかね^へー
そいじゃ飲み会いく人は大阪で~さよなら~

登録タグ:

あなたはこのブログの 1628 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/19 16:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。