好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】0806楽園UD大会

今日は夜勤あけの土曜日
名古屋の大須にて武士のキャラバンがあったので参加してきました。
協力して貰ってはいふりのPR2枚手に入れました。
まあ、当然ほしいので、明日もいきます。



本日の使用パートナーはこちら
まあ、空気よまない系の奴ですね。

1回戦目 ◯ 先手

遠征の方。
先行とれるも、初手、リベンジシャロ登場とか糞でした。
負けを覚悟しましてが、
わんちゃんでなんとか勝てました。
厳しかったす。

2回戦目 ◯ 後手

相手は俺の頼んだ傭兵でした。
プレイング教えて終わり 。

3回戦目 ◯ 後手

引きが理想でした。
先手3ターン目に相手は山札が2枚。
パートナー引ききってるが、うまく耐えて勝ち。

PRは勝ち順取りだったのでほしい手に入れれました。
東方とis貰いました( ^ω^ )
明日もキャラバン頑張ります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1251 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2016/08/07 01:19
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。