好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】0825ハイフリについて

先週は忙しくて大会でれませんでした。
だからレポなんてないですょ

さて、タイトルの話。

カードリスト見て絶句しました。
皆さん気付いていますか?
RR8種で抑えましたと言う神対応を見せたかと思いきや、Rは32種ありますと言うゲロ対応ww
カートンでRは252枚しかでません。
32種と言うことは各8枚ですね。
あれ?
RRも8枚です

今回はRRとRの概念はないですわww

つまりどういうことか言うと
一部Rがかなり高騰すると言うこと
カートン剥いてもほぼ余らないから売る人がいない
店剥き用がはけたら高騰するインフレスパイラル( ^ω^ )
とりあえず明日初動抑える予定です。

今からデッキ考えないと(´Д` )

登録タグ:

あなたはこのブログの 1395 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2016/08/25 18:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2016/08/31 05:30]
>R32種類

鬼か!!!!!w