好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】0813楽園UD大会

昨日の大会レポとか
あ、夏休みに入りました。
一週間休みです。毎日chaosできるぞ!
てぐらいモチベあるのに対戦相手がいないんご(´Д` )
大会でます。

遠征の方が5人もきて、かなり賑やかになりました。
本日の使用はこちら

UDで強化された野郎ですね。
と言っても新しい椿入れただけですがww
新しいセットはなんか微妙で
新しい温泉は一夏で使っても微妙でしたので結局椿だけ
UD大会のPRセシリア&シャルは入れたら逆に事故起こしたので抜くと言う自体にw

1回戦目 ○ 後手

相手がシャフルするとき失敗して舌切り雀が見えた。
東方は経験少ないんだよなー。とくに諏訪子は(´Д` )て思ってたら魔理沙だった。
1ターン目、携帯セット、咲夜エンド
一夏extraから酢豚回収プレイで黄竜サーチ、猛爆してisから黄竜のせて回収メタ貼り一夏でパンチ
能力で打点上げて相殺して、酢豚でパンチで8抜けエンド
2ターン目、RR妹紅extraでサーチリカバリー。
真ん中に貫通つけ全セット割から携帯貼り直して焼き回収。
魔理沙の打点を一夏で受け、貫通無効のラウラ投げノーダメ。相手がエンド
トップで一夏ドロー(´Д` )からextraしてサーチしたけど、箒見当たらず
仕方なくセシリアプレイ。
セシリアを回収メタ乱入メタにしてバトル
一夏で中央相殺して酢豚で殴る×2→山が飛ぶ残り5枚目でキャンセル。エンド
相手を攻撃を守り札で守りきって勝ち。
キャンセル死んでた。舌切りとか握ってたらしいけど、キャンセルするやろて安易に考えてたら死んだらしい。南無。

2回戦目 ○ 先手 ギンジさん(ポケトレ)

みんな大好き厨二魔法使い。

1ターン目、一夏extraで酢豚サーチプレイ。
黄竜引けず回収メタを一夏に貼り、エンド
相手がミツルギ出してグラム貼ってextraでバトルからエンド(ぇ?
2ターン目、トップに一夏仕込んでたからそのままドロー。一夏extraで箒見当たらず仕方なくセシリア。
裏リバして酢豚に狐巫女貼って一夏レベルアップからセシリアextraでゴリラからユニット乗せてバトルで殴るが一夏は日向ぼっこでしのがれた。セシリアで貫通させて酢豚パンチでボートとる。エンド
相手ターンで、懇願アクア登場ミツルギリカバリーからカズマ乱入でめぐみんリカバリー。パートナートップに仕込んでたから軽く受け流してキャンセル。エンド
箒プレイからユニット乗せてバトル。大量打点たたいて相手レベル4山が10枚以下でエンド
ゆんゆん登場からラドンで箒裏返しにされユニット乗せれなくされて、爆裂魔法回収プレイで真ん中10点!焼きメタあるんで7点ですね( ^ω^ )から。回収メタあるやん(あ
まあ、巻き戻すのめんどかったし凌いだら勝ちだったんで続行
そのまま凌いで勝ち。

店の都合で、配布PRがみんなに行くよう被らなければ終わりたいとのことでアンケート。
聞いたら綺麗に割れたので辞め。
東方とis貰いました。

ツレが東方投げてくれたので
4枚あつまりました。東方組むぞ( ^ω^ )
これ以降はあまるけど、とりあえず東方集めます。
東方勢にトレードできるしな( ^ω^ )転売厨でさーせん(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1194 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2016/08/14 10:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。