好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2016年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】0731メイト公認

初めましても、お久しぶりの方も
ガチ勢()のキナコです
ブログ更新とか全然してなくて死亡説もありましたが( ^ω^ )
まあ、カジュアルに最近は遊んでます。
このすばとかカートン剥きましたぐらいすかね。
はいふりも向く予定です。
あとは定期的に大会レポ書いていきます。
まあ、目標( ^ω^ )

使用pt

アンチマ採用してる型なんでosはニトロで組んであります。

1回戦目 ◯ 後手

アンチマ引けず中央処理できず。ドローされまくりで、守り札を毎ターン打たれ打点が通せなかった。
さらに4ターン目までまゆしー出なくてサイズも上がらず、まゆしーを引くためにドローすると、まゆしーより先にパートナーを全て引き切るぬる引き。
流石に負けたかなとか思いましたが、相手が守り札しか握れずグダグダした所を
アンチマで中央処理→フレンドを対峙+スタンド封じ+中央テキストで処理から殴ったら勝ち。
時間ギリギリでした。危ない

2回戦目 ◯ 後手

アプデスリーブで強化された構築ですね。
後手で、スキル無効クリスを立てて、中央サイズでかいので、ダメージを抑え
2ターン目、まゆしー
3ターン目、ルカタワーと立ち上がりは上々
4ターン目に、メリル互換当時から殴りきって勝ち。
相手が焼きメタたたず、こちらのスキル無効を処理されなくて完封。

3回戦目 先手 ◯

名古屋地区優勝のコンセプトにしたココア
先手ルカ登場できたものの
相手からのダメージを処理できず、レベルアップ
リカバリー登場ばかりでキャラが止まってしまった。
相手がデッキの使い方を理解できてなかったため、3ターン目にまゆしーだして中央処理からビートしたら相手の山が飛んだ。
青山3枚除外してわんちゃん潰して勝ち

全勝( ^ω^ )
今週は、アプデ大会が適度にあるんでたくさん参加します。
日々精進します

登録タグ:

あなたはこのブログの 996 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2016/08/05 17:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。