TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
わっしょい!わっしょい!わっしょい!

へい!

そんなかんじで次の博多地区にむけて!
前日の夜HNかけてボーリングみんなでやるからたのすぅみぃ!
HN‘通信機‘GETはだれ????????!!!!!!!!???????



■WS
僕は黒だで~
あんなおもろい大会した後はネオスはやってられまてん!
今はてきとーにグスタで行くか徳島で使ったのさらにメタ枠増やしてでるか~みたいなので悩んでますよ~
でもグスタは時間配分がほんま厳しい!
試合中自分のだけやなく相手のストックとかの記憶たくさんやってるから時間まで頭まわんないんですよね~
即リフにもっていくか、山札配置に期待せず集中乱打すべきか、ドゥーガ使うか、一枚目に噛んだCXをほるか、ラハマオor扉で過剰ならないように手札盤面におくか、飛天を警戒するか、圧縮消してまでリムシ2体目まで出すか、手札の質を落とすか(盤面の維持を求めて現レベルより上のカードをクロックにおくか)、相手の控え室に確殺パーツあるか、etc・・・・・

ほんでまた対戦中になると山札配置もかかわってくるから考えることはたくさん!
特に一週目はね!
凄く5止め意識しなきゃいけない黒は特に0レベルの山札配置にたすけられることがたくさん!
どっかのおちゃめな人は黒で0レベル3パンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかあったけど冷静に考えずともありえないよね。(先攻あずさ生き残りの扉噛みとか特殊な状況なら少し考えるけどw

ラハマオとスレイヤーが飛び交う黒で先上げの何が有利付くのか~結構考えたけどわかんなかったな~仮にキャンセルしたとしても踏まれるよね。
ふまれ辛い4000×3パンチって特殊なデッキやないと無理なことない?
そんなかんじだけど時間切れはグスタつかった場合だと毎試合起こると考えて回復はたくさん積もうかな!
後僕の勘違いかもしれないけど黒最強の回復はシリルですよね?w
なんか超魔王とか花畑とか聞くけどシリル使われたことあるのかな・・と思った!
パターン入ると勝ち確だからね!

まぁ色々考えてるけどWS上手くないんで周りの人に意見や指摘もらってばっかです!
てきと~に頑張るよ!



■chaos
二日開催だからカオスも頑張る!!!!!!!!!!!!
ただ真剣恋Sもつかえるとか何事????????????????
既存のデッキを調整する意味がない!!!!!!!!!
ただグリザイアはこの前大会で初めて一姫使ったけど盤面に出るキャラがゲロかわいかったから煮詰めてみます!
抵抗4投からのスタート!
WSもだけどカオスはほんとに貴重な話スカイプとかで聞かせてもらってるからモチベたくさんある!!!
あの夏はアニメ見て頑張る!!!!



■VS
何かの間違い起きた時はこれ!
赤毛をお借りしてがんばる!
最近の出たタイトルは強いのかな?
最近タイトルがほんといいからデッキ持ちたくなるw
マリアはゆかちだから弄ってたけどどうしようもないうんこ弱さだった・・・げろはきそうだ・・・ただ好きなキャラだからがんばってるのに・・・・無力だ・・・・・



■PM
おつかれおやすみじゃーの



■ゼロ魔
ふぇ・・・・・レベル0からレベル3がでちゃうよ・・・・・・
25分じゃたりないよ・・・



おわり!

登録タグ: きょうも  であいちゅうが  げんきだ  めしが  うまい 

あなたはこのブログの 420 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/12 10:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2012/05/12 10:26]
僕は徳島大会0レベ3パンしてたやつが糞ゲーされてたの見たぜ!!

もちろんレベル上がる。こっち1レベ展開するから相手超えれない。ハンド無くなっていく。

最終的に対戦終わったときの状況。

3パンしてた意味わからん相手のハンド0。ストック3枚程度。場面キャラ0

こっちハンドたくさんストック20以上レベル2クロック0
盤面リムシ。リムシ。何か。後ろシリルとシリルだったはずwwwww

相手脳筋すぎるだろw