TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
2013BCF博多白リーグレポート

タバコすってカロリーメイトくってたら優勝してた。
ぶっちゃけ今季出れるTCGの大型大会博多白リーグだけだから本当に負けたくなかったので安心!
デッキも他と差別化しつつデッキパワーも高いの組めたので満足!
ネオスとrewrite改ばかりでメタ寄せてたから狩り放題。
てか東京だけラブライブの声優さんから賞状もらえてるとかおこ!
東京いけばよかった。

後次レシピ乗せれば通算15回目のレシピ乗せのはずだから乗せたい。
まずは大坂PMチーム戦
チーム戦は絶対負けたくない。
来季は武士ゲも交通費争奪戦参加します。
ラブライブタイトルカップが一番優先度高いけど。
西日本ぐらいは全部まわろうかなと考えてます。
おわり

登録タグ:

あなたはこのブログの 1517 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/13 00:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ノーム クララ さん [2013/07/13 04:24]
どこに大会レポートの要素があるんだよwwww
星野のばら TODダメギ さん [2013/07/13 06:34]
立派なレポートじゃん!
レシピありがとうございます!
君のデッキ案使ったらリアルに勝率100なんだけどw
PM絶対勝つど!
標準のアバター 真希波ぬこ波 さん [2013/07/15 12:59]
クララはアホだからレポートが見えないんだよ!