好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2016年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】大会レポ書こうと思うが

お久しぶりです、キナコです。

最近大会レポ書いてないな!
それもそのはず、大会でてないんだもの!
いや、正確にはやる気はあって大会ある店に行くんだが、参加者が居なくて大会開かれないが正しいか( ̄(工) ̄)くま

こーゆー時田舎はきつい

フリプ勢と遊んでます。
西崎( ̄(工) ̄)
どんなに適当に組んでも負けない。
カードパワーやべー
最終的に柳原いらないとか思い始めたあたり末期。
他が悪くないんだけど、それどまり
鼠つぇー
ハイフリ感想( ̄(工) ̄)くま

ネトゲ嫁は組みたいけど迷い中
一番お金がかからなさそうなアコが熱い
因みにお金が一番やばそうなのは猫姫( ̄(工) ̄)
一体何枚のRRがはいるんや?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1242 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2016/09/07 22:22
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。