TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カツムラ・・・ 圧倒的本名・・・

黒リーグ・・・・・・コメント・・・・・・
なぜ僕の本名が・・・(^-^)v

まぁそんなこんなで
chaos優勝の
クララさん
二位の
蓬莱さん
三位の
ユウキさん

黒二位の
サドハラさん
黒三位の
キサラギさん

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!



■カード
・chaos
むずかしすぎてわからん
それよりも全国前に大坂レシピ公開頼む(^人^)

・黒
■考察のようなもの
結局結論レイスは省かないかんのかな
僕の黒のレシピは大坂優勝の黒です。
地区出れない僕に変わってあすらさんに前日発送して使って頂きましたw
わざわざHNもダメギにしてもらってw
僕のとキサラギさんサドハラさんとの違いは

・経験採用
・スレイヤー
・レイス
・移動の枚数
・超魔王の枚数

そんぐらいか。
■経験採用
これは自分のミス。
秋葉も羽川も満たさずとも充分な働きをするカード。
意地でも差別化図るために0スレイヤと1助太刀省いたしw

■スレイヤー
0スレイヤ不採用は上記
自分はナツ。
二人は無達。
おそらく飛天のケアかと。
ナツシナジー魅力ですが言っても5k
トップ盛り意識してたいのり撫子よりも飛天採用者のが多かった。
このへん本当凄いと思う。

■移動
これは結構自信ある
上手い方に勝つためには先上がりor先あげラハマオ不発(盤面移動のみ)
でテンポとるしかない。
絶対に引き込みたいので7。

■レイス
自分は時間切れに対する回答の一つ。
ただ二人見てるとここも間違いやったんかなーと思う。
超魔王の採用枚数が減るから

■超魔王
ここも自分のデッキのジャンク要素
4積まない理由無いよね・・・
んでもスロットない(T-T)

そんなかんじだ!
優勝者のはよくわからん
グスタ以外でどう勝つの



◆ネオスタ
凄いな!




おわり



登録タグ:

あなたはこのブログの 1289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 07:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2012/07/23 19:15]
タイトルがおもしろすぎた!w