好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2017年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]携帯

携帯が壊れてからログインしてませんでした(´⊙ω⊙`)
死んでませんよ!生きてます

あと、あけおめ!

近況
まほいく買います(*´ω`*)
自分で考えたレシピ。ミラーすると時間切れ起こしそうだわww
発売日まであと1週間ですが、今から少しづつ調整してます

2017上半期
とにかく高速環境が見込めます。
優秀な受け札が増えてきてるご時世でも、それを勝る攻め札の強さ。
最近は、ワンチャンの運ゲーに持ち込まれたら負ける試合とかで少し萎え気味でしたが。ますますなりそう
とは言え、流石に勘違いさんには連敗しないのがchaosの良いところでもある。

mtg始めました?
始めてましたが正解か

とにかく今年も紙が熱い!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1162 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/02/17 08:53
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。