TODどす^^よろしこ^^

大会はベスト8以上を常に目指しています。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TODダメギ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
博多地区決勝chaosと雑記?

今日は博多地区決勝二日目!
ネカフェ泊まってたんで風呂探しに朝5時ぐらいからドライブ
湯の花発見してアド!


ほんで一番楽しみにしてたchaos!
デュエルマスターズがメインのぼくとしてはメタやらなんやらが機能するchaosの方がWSより好きなんでwww

chaosは前回の地区決勝?から初めたんですがルールも分からずボコボコにされたんで今回は強いと言われてるそらおとをたくさん買っていきました!
一人回ししかしてないけど!(><)
長崎はchaos人口が少ないんですよね…


そんでレポート!
使用:イカロス

一回戦:アージュ
渚と同じ効果のやつ!
ユニットとか出てきてまじわからん\(^o^)/
テキヤからめて毎ターンフルパンチしたら勝った。

二回戦:蒔奈
このPTはゲーム大好きでしかも強いということなんでシングルたくさん買ってデッキ作ってたから動き分かって楽やった!
ライフル着いたらダルかったけど着かないんでダラダラ山札掘ってテキヤ→テキヤ→うたたねで勝ち

三回戦:RR夢子
ユウさん?て方やったかな?めちゃくちゃ上手でズタボロにされたー(><)
構築がそすすぎて4ターンぐらいキャラ2体\(^o^)/
相手ディアボロスいんのに自分はミルアーマ一体みたいなわけわからん盤面やった…
最後魚なくてPT手札やったらワンチャンなったけどもちろん魚打たれた…
投了を了承してもらって負け。
構築とかプレイングとか聞いとくべきやった(T^T)

四回戦:イカロス
鯖?くん
負けたけどむっちゃモチベ上がった!
イカロス同型は初めて!
同じパートナーなのに使用するプレイヤーでここまで差でるんや…みたいな(^q^)
はやく俺も上手くなりたいもんです(><)
ゲームは終始あっちがコントロールしてた。
エクストラころころ変わってたりしてアド稼ぎに無駄がなかった感じがした!
自分はわけわからんダイダロスパンチしたりさっさとワンショット決めればいいものこもっちゃったり
精進したい


ほんで強制ドロップしたからそっからずっとネオスタ見学
マジで上位卓ハンパなかった!
特にRioのとか椿子とか!
コンバットトリック?的なのめちゃ使ってた。


まぁそんなこんなでめちゃくちゃ勉強になりましたー
行ってよかったー


デュエマもヴァイスもいいけどchaosやばおもしろい!
とりあえず熊本地区決勝はいけそうやしchaos弄ろう!
Navelもたくさん買うたし!
Rioも作ってみたいな


スタンの方はあまり見れなかったんだけどながれさんが優勝ということで!
本当におめでとうございます!



じゃ今日参加された方達はお疲れ様でした。
明日から学校っていうね…

登録タグ:

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/05 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2011/06/05 23:34]
今日はありがとうございましたー!

自分もだめぎさんほど綺麗に回してるイカロスとはほんと初めてやりました!
ほんとヴァイスもカオスもプレイング参考にさせてもらいます!

自分も熊本行くつもりなんで是非また縁があれば!
神園いくさ ユウ さん [2011/06/06 02:54]
3回戦で当たったユウです。

あの試合はキャラ事故ヤバかったですね…wwこちらがきれいに回って、上手く魚も握れたので勝てましたが、序盤からちゃんと展開されていたら分からなかったですね。
今度また対戦する機会があれば、ぜひよろしくお願いします!

お疲れさまでした~
星野のばら TODダメギ さん [2011/06/06 11:48]
鯖くん
こちらこそありがとうございました!
鯖くんのプレイングってかゲームメイク綺麗すぎてなぜかモチベあがった!(><)
熊本までには精進しときます!

ユウさん
対戦ありがとうございました!
情けないゲームで申し訳なかったです(T^T)
是非もう一度やらせていただきたいっす!
そして長崎に帰ってきてからRR夢子の構築について質問しとくべきだったと後悔しましたwww

お疲れ様でした~