マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】仙台公式

自分は行ってませんがレシピも上ってたので簡単な感想でも
まあピックアップデッキに触れたかっただけともいう



・凪

クソかたい(確信)
アイテム貼ったP千莉がかなり強いんでこういう構築が主流になりそう
PV撮影という嬉野と相性のいいアイテムが増えたのも追い風なんじゃないかな
あとはつぐみの効果期待で夢の翼をEXに忍ばせるのかどうかだが
そこんところは使ってない俺には分かりません。今後の研究に期待

優勝おめでとうございます



・本堂 絢乃

この環境だとルイより強いと思う。なるほどって感じ
事故率上ってしまうのは難点だけど前衛とエースの能力値の噛み合わせはこっちのがよさげ
1コスEXもクソ強くなったし2名入賞したのも納得のデッキパワー

展開の遅い波状デッキだからエース硬くて耐久してくるデッキ相手が若干苦手なのかな
(綾乃というか、打点を縦に大きく伸ばせない中の人自体の弱点だが)
↑の凪相手なんかは露骨につらいと思う



・朱鷺戸 沙耶

お手本のような武殴り速攻
沙耶はいろいろ型があるけど筋肉使えて狂気貼れることを利点にするのが
やっぱり一番わかりやすい、というか他と差別化できると思う

敏受け通るエースが結構いたみたいだし環境良かったっぽいね




・このか

前の記事で「どーせ仙台か大阪で入賞するでしょww」
とか書いてたら本当に成功させてくれたジーコさんに感謝(300パンプ)
デッキコンセプト自体があの人のプレイスタイルに合ってるから
1度はキャラ事故やらかしても4-1なら行けそうだなって期待はあった

でもピックアップはUちはやだと思ってたw
新弾エースをピックする方針に変わったのかー
このかがピックで嬉しいような、Uちはやのレシピ見たかったような…


デッキ名に下ネタ書きやがったこと以外は問題ないと思いますww
あとで焼き肉な!

登録タグ:

あなたはこのブログの 2115 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/09 07:58
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。