マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ファンタ】美汐は

ツイッターで話題になっていたのが気になって
出かける前に仮組みでちょっと回した感じ
仕上がってるなら美汐エースは案外強いのかもしれないなと思った
エースの火力がなくて前衛にダメージが散ってしまうのが嫌ですぐに解体したけど
カミカゼ多めで組んでデッキスペースをあけて
そこに積んだ勇気とか暴力を投げてしまえばいいのか、なるほど


カミカゼの受け要員は元からどいつも固いし
作品単に近い形なら朝比奈先生も受けに回せばより一層堅くなる
エースの見た目よりは耐久できるから面白そうだな


EXだと完全な殺意なんかも相性よさそうなんで試してみたいかも
まあ前衛倒したときにプロミネンス100点分のシナジーがあるってだけなので
それを理由に殺意を採用する説は机上の空論で終わりそうだがw


問題は、結局時間との戦いを避けられないってことくらいか…




2番3番煎じだけど煮詰めてみるかなー
作品単に近いとショッピングが打てて使いやすいし
何よりその作品が好きな場合使ってて気分もいいんだよね

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/24 12:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。