マンチキン死すべし

ヤーパンのヨコハマケンに生息する霊長類小鬼目の一種
現在はファンタ勢

褒めたりディスったり、呟くには適さない自己満足ネタ多目

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マンチキン
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今日のカード

レビュー


※孤独な戦い ほむら

シフト持ち0レベル3500
これしかないなら仕方ないので使うけど基本的にはお世話になりたくないカード
シフトなくていいからパワー上げておくれ



※癒しの祈り さやか


これは能力的にも原作再現的にもよいカードだと思う
やはりブシはさやか推しなのか…
ここまでのカードでは一番恵まれてるよねえ
まぁまどかとかが露骨に不遇なだけともいうが

実際使ってみたらそれほど強くないって事もありそうだけど
キャラゲーなので原作再現的な意味合いで許せる
5人の中では一番WS的に再現しやすいし再現したときに強くなりやすいのかも



ほむらの糞つまらないレベル3はどうかと思うけど
ほむらのタイムストップを能力で忠実に再現したらただのチートで

Take an extra turn after this one

みたいなWS的には冗談でも許されない効果になっちゃうし
ほむらには泣いてもらうしかないのかもしれん

登録タグ: まどか☆マギカ  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/07 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。