3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうしてこーなった【ファンタ】

豊橋ホビショップ大会レポ!



使用デッキ 借りた風花


人数 14人





……14人!?

火曜のただのショップ大会がどうしてこうなる?田舎だぞ?www



とりあえず人数おかしい

まあ学生のプレイヤーが多いからってことだけども

いや、でも14人て






1回戦 カイム

相性ムリ!

こちら回りがよくて王家後も受け回しできたけど圧力に耐えきれず負け



2回戦 友達由岐

相手火力全然引かないから押しきれた
勝ち




3回戦 風花

初心者らしい
こちらダメージもらわずにバックだけ返してた
勝ち



階段崩れてここで終わり




最後の試合は申し訳なかったww真琴強すぎww
特にイベントうたれてないのに「こっち0、バッグ2でいいですか?」は言われたら心折れる





まあ風花は平穏殴りということ自体に弱味があるから許されてるとこあるよね

強すぎ





そんな感じ

ってかホントに14人はおかしい。日曜の大須ラボの予選が15人だったのに

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/05/09 08:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/09 19:33]
すごい盛況ぶりでしたね。
本当に何があったのか!
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/05/09 21:34]
ホント騒がしいぐらいでしたwww
マイナーなカードゲームなのにびっくりです。