3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
目の前で電車がとんでったときのむなしさ【WS】

これで20分待ちとかなんなん?


まあ1時間待ちとかに比べたらマシですが






というわけでなんかかく!


ファンタは帰ってからかくはずだからWS!








ゼロ魔でましたね!


ぶっちゃけがっかり!




弱くはないし、別にギルクラよりは強いと思ってますが、


環境みるとうーん、って感じ

無難に強いってだけじゃ勝てませんしね
飛天とか着替え中とか長ハルとか、そんぐらいの壊れがないとやっぱね




ゼロ魔は変な方向のスペシャリストが前のプールに多かったせいで、今回のプールと噛み合ってない。


せめて気丈サイトの絆元が使い魔以外にもアンコ持たせられたら話が大違いだったなぁ





普通にビート組んでもいいとは思うけど、差別化図るならキュルケをどうのこうのしたほうが可能性ありそう

アンリは多分ムリじゃないかな?
12000ラインからの35カウンターで155ねぇ

あーでも気丈サイトおいとけたら別か

アンリもなんかあるかもですね







まー、もぶは強い人が研究して強いデッキを組んでくれることをwktkしながら待つことにします。









あと徳島のネオスもちょっと

イクサは概ねあんなん!
かけ仲は3欲しいけど



レールガンは面白い!
飛天痛くなくて化も怖くないとか聞くと強そう、嘘

屋根下1はあのデッキだとハンド切る以上の意味ないから納得
ただ春上は欲しくなる





そんな感じ

なんやかんや目的地までついたww

登録タグ:

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/05/13 12:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。