3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタの軽い感想まとめ【ファンタ】

エラッタがよかった悪かったはどうでもいいので
今後どうなるか予想的な何か



・リシア

とりあえず堅いエースにつっこんどけばいい構築が全滅するのはありがたい
んで作品としての強みは残したままっていうことなので
Bフィオネカイムルキウスはまーみるでしょーね
Bフィオネカイムは、どうしても必要!ってのがまゆっちだけだったので、
まゆっち引かなかった時の動きになるだけですしね

今までが強すぎただけで、王家は上位デッキの部類のまんまでしょーね


構築については、さーみんなで一緒にかんがえよー!





・筋肉

しょーがない
コスパおかしいからね 相手も武力上がるからなんだというのだ

今後のカードデザイン狂わすからしょうがない




・兼元

完全に死んだかはよくわかんない
ゆうてそれなりに堅い状況がつくれつつ、500で殴れて、メイド長言えるので

まー作品スキーが発狂しない程度な感じだとは思います


ぶっちゃけこいつだけでバトルの積み方が制限されてたってだけでぼかぁー害悪だと思ってました
強い弱いじゃないのよ





・予言

まあ今後の売り方と噛み合ってないからね
相対的に株激上がりしてくことは予想してたので
すでに強かったけども





いじょー

ざっくりと
まあ結局は8弾次第。 強そうなの揃ってますしね

登録タグ:

あなたはこのブログの 1110 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/12/12 22:36
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2012/12/13 09:26]
リシアに関してはすでに穢翼単の米原には関係ないことですが、これを機にリシアPTが減るのは嫌ですね。
ファンタも作品単を推奨し始めているのでしょうかね。
これは進化なのか、迷走なのか。
果たして、未来はいかに。
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/12/13 12:54]

>>米原さん
2弾以降が作品単推奨の方向に進んでいたので、
1弾だけ別向いてた方向性の是正という意味では進歩だとは思います。
ただ、作品単推奨という方向性が、どう影響してくるかは確かに気になりまが。
良い方向に影響してくれるといいのですが・・・