3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決して正月ではない

昨日ツイッターで
「もんぺちさんの記事がトカゲのランキング載ってる」

とかなんとかいうつぶやきを発見


あれっ?俺最近記事書いてないけどなぁ...... とか思ってランキングを見に行くと


(8/11 21時頃)

!?!?!?!?!?!?



いや、過去の記事がランキングに載る事自体は別に良いですよ
むしろ嬉しいことです。半年以上前の記事がまだ読んでもらえてるということ自体は
仮にどっかで晒されたとしても、最近全く露出してないのに晒されたってのはそれはそれで嬉しいですね

いやね、でもね、、、
タイトルがよりによって「あけましておめでとうございます」て
流石にちょっと恥ずかしくないですかねぇ......

いや、まあ消したりタイトル変えたりまではしませんが





というわけで折角(?)なので近況

最近全く記事書いてないわけですが、全くTCGしてないというわけではありません
記事あんまり書いてないことからも察せる通り、昔ほどはやってないですが(

ここ最近やってるTCGは
主にMtGですかね
ヴァイスもやってはいるんですが大会意識してガツガツって感じじゃなくて気に入ったデッキをずっと回してる感じですね

MtGはドラゴンの迷路直前ぐらいに初めて、イニストラードのカードほぼ集めてないので、
テーロスからが本番!メインでやってくTCGはMtGに移ってくと思います

ヴァイスは半年に一回の選抜が結構たるくてあまり真面目にやらなくなった感
あと一昔前に比べて3レベル高いね!
ヴァイスはゆうてそこまでガチガチにデッキ組まなくてもそこそこなら勝てるのが魅力なとこもあるので
そこらへんを生かさせてもらってやってる感じ


あとはコロッサスオーダーは2弾待ち状態ですね
流石に1弾環境はやれることが少ないwww
面白いゲームなので今後に期待はしていますが、流石にまだ分からない状態ですね

ファンタズマゴリアはまあ、、、
ツイッターの方で理由は言ったり言わなかったり、、、
再開する可能性は無くはないけどもといったところ

Chaosはなんだかんだ触る機会が
面白いゲームですけど、なんだかんだ優先順位とかつけたら残念ながら続けれる感じじゃなかったですね、、、
環境に嫌気がさした〜とかいう訳ではないんですが





現状はこんな感じですね
今後ここを利用することがあれば、MtGの記事の可能性が一番高いかなぁとか





で、ところで本当になんで突然あの記事が上がったんですかね?www
なにかご存知の方がいたら教えてくださいwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 797 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/12 06:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。