3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SHUFFLE!はパートナーないんですか?【Chaos】

いまさら引き金とか出されてもどうしろと?


どうもChaosでは久々です。もんぺちです。





ついていけなくなったという原因で休止中にあるわけですけど、
まあアプデなんてしてくれたらそりゃ復帰するわーとか思ってたら、

SHUFFLE!強化されないよ、ふぇぇ…って感じです。
個人的にやっぱり始めた原因であるタイトルでは組みたい!


地単を強化する方向とかあったとは思うんですけどねー
引き金っておい




いやまあNavelってOSがぎりっぎり戦えてるタイトルである上、
唯一無二の壊れカードの魚があったりするので、
変に強化しちゃうと反感やら環境破壊やらあるのは分かるんですけどねー





まあただ一つ言えることは、

ニトロずるい!うらやま!

各タイトルのパートナーは個人的にはすげーうらやましいですねー







そんな感じ

まあただイベントCG選びは評価する!

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 706 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/03/06 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター EDO さん [2012/03/06 18:16]
NavelはまだPR一枚有るらしいですよ
ザリガニータ2 もんぺち さん [2012/03/06 19:55]
あるらしいですけど、ページのレイアウトからして、
イベントの後にキャラがくるというのが考えずらいというのがあってですね…

特に今までの公開が微妙だったのが一番痛いです。