3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
どちらかというと次回からシャイニング公開なのが胸熱【WS】

クラナドが一通り公開終わりましたね。



個人的にはクラナド自体評価高かったタイトルなので、
凄い強化されたら怖いなーとか思ってたり。

まあハルヒ環境あたりで、ハルヒに相性がそれなりにはよかったからですけどw



実際には書くレベル帯足りないものが多くてヒーヒーだという話は聞きました。

で、強化されてみて。


非常にいい感じだと思います。
かなり正当強化されたんじゃないでしょうか?
まあレベル0に不満は残りますが。

各カード考察



レベル0

・35杏子
パンとか演劇持ってないのがなんとも
まあでも普通に応援使うタイトルなんで4000は作れるから問題はない

・集中
うーん……という感じ
全体に相手ターン500パンプなら問題なかったとは思いますが、
前にしかも相手ターンだけとなると厳しい面もちらほら
これを立てる前提だとパワーラインも厳しくなりそうです。



レベル1

・1/0渚
ものすごい評価高い!
自分の思っている、「1/1に助太刀を要求する」という仕事にものすごいマッチしてるため使いやすいと思います。
助太刀撃たれたら撃たれたですし、1/1狩れるなら万々歳という運用ですね



レベル3

・あれ
これはびっくり!まさかの強さでした。
効果がマッチしてるのがすげーです。

予想ではどうせクラナドにマッチしないのがくるとは思ったのですが、
1コストと1ハンドを疑似的にCXと同等にしてしまうのは強い!
当然回復ついてるのも強いですよ

あまりチェンジしないというなら全部差し替えてもいいかもですね
チェンジするにしても流石に2、3枚ぐらいは入れときたいですかね
耐久なんてのは期待できませんが、そんぐらいなら事故防止になりますし

でも個人的には結構前のレベル3かわいいとおもーからなんとも
いや組んでないし組まないけど




そんな感じ

シャイニング期待!
いつ交換開始なのかも期待!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/03/06 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。