3度の飯よりデュエル!

ヴァンガードのがやるから「ファイト」のほうがいいのか?

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
もんぺち
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あれ以外と佳織エース環境でいけるんじゃね?【ファンタ】

恋騎士シナジーは生かしませんがww


ってか佳織さん自体は恋騎士である恩恵を受けれませんがww
スペック自体はガチガチだとおもーし

とりあえず構築済みに何枚か使えるカードはいってるだろうので、
今集めることはやめといて構築済み購入と同時に色々がんばりたい。


まあ環境でがんばれるってのは、
地味に能力配置が強いというのもあって、
今はやってる、器用殴りと知力殴りに対して、
弱点を1カ所しか晒さずにすむところと、
速攻の武力殴りに対して、武→敏殴りが受けれるところ

そんであんだけのスペックがあるならそれだけで十分じゃないだろうか



恋騎士シナジー生かしながら組むというのもいいのですが、
やはり恋騎士だとリスキーすぎるので、
速攻〜中速の間ぐらいで戦えるようにしたいところ。
恋騎士だと中速無理ですし


うーん、真面目に研究していこうかな?
フリー用を想定してたけど大会用になりそうな予感







で、恋騎士関連

英雄エースで色々と

よく考えたらプロモ姫つよい!
友人キャラと入れ替えだなすぐに

ただ、他所で意見があった、ちょり先生の採用もありだから迷いどころ
しかしながら遊戯王あがりの自分としてはコンボデッキは徹底的にやりたいのであった。
つまりプロモ姫採用
サイドデッキあるならちょり先生採用してたwww


そして守り面に関しては友人から、
「マウントを入れたらどうだ」という櫂くんバリのアドバイスが
1ターン止めれれば問題ないからありだなーと思ったり
初見殺し臭もするけど、マルギッテは確実に止めれるし

まあ幽閉も欲しいんだけどねー
攻めにも全然使うわけですしおすし








ファンタの話はそんな感じ






後はどうでも良い話

ジャッチキルの話がここのランキングの19位にwww
ファンタの記事じゃ全然ランキング載れないから久しぶりだなーww

正直今回の件については、議論を誘発したいんじゃなくて、
喧嘩腰の議論をやめて欲しいという話なんで、
記事書いた後に何本か喧嘩腰であったり、どのゲームか明記しないジャッチキルの話があがった時点で目論みはずしてんだよねー。
というわけで、喧嘩と議論は違うんですよーと当然のことを書いておく
相手を否定するのが喧嘩。相手を認めるのが議論。
議論は対等な立場でしか成立しませんよっと。

登録タグ: ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:ファンタズマゴリア投稿日時:2012/03/05 16:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。