めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】こうやってデッキが強くなっていくのか…


着々とフルサイン目指しております!

…予定だとあと4万くらいかかりますがwwww

どうも、めーさくです。
さて、今日は家でごっとぅーざさんと楠瀬と大坂さんとでニコニコ見たりWS回したりしてからホビステへ

大会までの時間で何故かパック剥き始める…

まあ20パックであずさサイン、美希サイン、RRやよい二枚、RR千早、R真等引いてるから俺は強い方
大坂さんが完全に圧敗してましたね…

そのあとはホビステでWSの大会
参加人数16人
使用:春香アンコール

一回戦:ゼロ使さんのゼロ使
…まあ素直春香割るとか無理だよね!www
相性の面が強かった気もするけど最後はL3春香とドジっ娘で詰めて勝ち。

二回戦:怪盗
あんまり回していないから心配…でしたがL1の素直春香が割られずBKで盤面キープ。
早出しされたアンリエット様も一直線春香2枚並べてごまえーで踏みつぶす。
L3からシナジーと花畑で耐久されるが、L3春香2枚+ドジっ娘2枚でバーン刻んで詰めきって勝ち。

三回戦:自分の化物語(しゅーたいさん)
自宅で一人回ししているときには4敗2引き分けという勝率0%のデッキと当たる…
呪いの骸骨カットとかふざけてやったのがお互いぶっ刺さり、L0から超厳しいwww
CX貼ってコスト貯めて終わりとかのターンまであったが、相手が打点素通り、最後は3-6で1点をキャンセルして勝ちwww
…完全に運ゲーですサーセンwww

四回戦:DC音楽(スパさん)
なんというかいつものラスボス。音楽対決( ー`дー´)キリッ
金券は割って端数だけ取り合おうという話になったので、割と気を抜きつつ勝負。
L0は方向音痴対3バカ、L1は素直春香がゆず真と相殺取るゲームww
L2からはスパさんが小恋チェンジ回復で耐久、俺はキャンセルだけで耐久www
ごまえで小恋踏みつぶすもアンコールされ、返しでまたチェンジされる。
しかもお互い3点以上の打点をすべてキャンセルするから長い長いwww
最後相手L3に上げるも、ハンドもコストも厳しくL3春香一枚しか出せず、詰め切れずに返しで負け。
相手がスパさん以外なら100%勝ってる回りなんだけどなーww

んで準優勝で金券がなぜか1600円ももらえたので割らずに終了ww
スパさんが欲しいものないというので、金券を投げつけられ、しゅーたいさんのと合わせて計3900円まで行ったからそれで、ごまえーのサインとリーダー伊織2枚買って終了。
また一歩フルサインに近づきましたww
アイマスはサインが増えると強くなる気がするので頑張りますww

そのあとはサイゼリアでDo-dai踊りながら食事して、俺の素直春香がタバコ臭くなってたけど帰ってきたりしました。

おいもさんごちそうさまでした。

今日はちょっと財布的に限界バトルしすぎたけど楽しかったですwww

明日はバイトですが、今週金曜土曜がなぜか休みだったのでニートらしくまた遊ぼうと思いますwww

それではノシ

登録タグ: WS  アイドルマスター  サイン増量中  後悔先に立たず  とにかくダイエット!無理は承知で  Do-daiは神曲  下田は天才  お前ら実にコブラだな  アイドルマスター(コブラ) 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/08 02:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/08 09:28]
タケシの文化祭にいこーぜwwww