めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【速報的な】ブシロード戦略発表会秋SP*追記終了
【速報】ブシロード戦略発表会2011(秋)SP!
本日13時よりブシロード戦略発表会2011(秋)SPが行われました。司会は橘田いずみさんとケイ・グラントさん。各コーナーでは主に新規参戦タイトルと発売日が発表されました。ChaosTCGChaosTCG新規参戦タイトルは以下の通りで...

ニートの特権 ニコニコ生放送www

というわけで中継的に書いていこうと思いますwww

chaosTCG
シュタゲEXパック10月8日
これは公開済みでしたが、サインが確定。
ミンゴスと花澤香菜だけみたいですね。

君がいた季節10月29日
TDですが、ageの追加確定は嬉しい人も多いのでは。
ゲームの初回限定版にはカードも付いているみたいですね。

君が望む永遠EXブースター
10周年記念だそうで。追加パックには早いとは思いますがシュタゲほどではないが問題ないですかね。
これでageがトップタイトルに入れるかどうか・・・

バカテスにっ
TD10月29日
ブースター11月15日
まさかの通常ブースターwww
早すぎるwww
カードプールの広さが生きてくるといいですが。

ツインエンジェル3
TD10月29日
ブースター12月10日
これもまさかの通常ブースター化www
まあ現状厳しいしいいんじゃないでしょうか。

マジ恋1月28日
発売日の決定ですね。

グリザイアの迷宮1月14日
やっぱりきましたね。EXブースターで36種ですが。
更にグリザイアの楽園で追加パックを来年出すつもりですかね。

桃色大戦ぱいろん
まさかだよwww
ニコニコアプリでやってますよwww
しかもこのEXブースターにヴァイスのミルキィのカードが付くらしいですね。

英雄戦記TD1月28日
知らないですねー。
ブースターは来春らしいですね。

あの夏が待ってる
来年1月からの冬アニメ。
イラスト可愛いので見ようかな。
買うのはアニメ次第ですかね。

chaos多いですねwww

VS
花咲くいろは第二弾 
今冬ということで…早いwww
まあまたエクストラブースターですが。

メルルのアトリエ
TD11月19日
アトリエシリーズ…だと…
これは買わざるを得ないッ…
そして大坂さんとかがホイホイされると予想ww

はがない
発売日の決定ですね。
TD11月19日 ブースター今冬
それにしてもアニメの小鷹リア充臭い顔だなwww
TDは書き下ろしがあるというので期待しています。

WS
Fate/zero
イイネ!これは嬉しい。

ペルソナ4
キター!
和服やジュネスのプールが増えると強くなりそうですね。

ギルティクラウン
これは既出ですが。
アニメノイタミナだし作画いいし期待しています。
内容次第で組む感じですかね。


フェアリーテイル
エクストラ 今冬
なぜwwwまあウェンディが来るならいいやwww


DOGDAYS
興味ないですねー。
おいもさんとかがホイホイされるかな?

日常
まさかのwww
スラマッパギ-

ゼロの使い魔FINAL
ゼロ使少年歓喜www
それにしてもパッケージのルイズが髪染めたイン何とかさんにしか見えないwww

ロボティクスノーツ
開発が伸びてるとかww
どうやら今年中に出ないみたいですねwww
来年春になるようです。

ダ・カーポ3
ついに追加か…
プール多くなりますねー。


…いやーお金が無理ッwww
長かったですがこれで終わりですね。

それにしても司会のおっさんいい声過ぎてワロタwwww

登録タグ: 速報  新規タイトル  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  ヴィクトリースパーク  ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 13:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 クレナイ・カッシュ さん [2011/09/06 13:29]
まさかの君望追加か、フルパンが強くなるかもですね
あとは君がいた季節にちょっとだけ期待かな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/06 13:31]
まさかのツインエンジェル3が発売とか流石にやられた…


アニメとは一切関係ないみたいだから買うことが確定した
いさら つーげん@青海 さん [2011/09/06 13:47]
アトリエに釣られて爆死が確定しましたww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/06 13:52]
どらちゃん
age頑張れそうだしイイネ!
ごっとぅーざさん
今回はみんな釣られるタイトル多いですね。
つーげんくん
アトリエは流石に爆死ww
問題はメルルのアトリエだけプレイしていないことかなwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/06 13:54]
ワンチャン新キャラに杉田がいるからアツいwww


中原麻衣のサインは必ず手に入れてみせる
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/06 14:48]
日常OPを野球選手名で歌ってみたにハマってる矢先にこれはないwwww


エクストラだから4ボ買えば組めそうだね
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/06 14:49]
ごっとぅーざさん
杉田サインとか来たらヤバイww
思ったよりWSに買いたいタイトルがきましたねー。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/06 14:52]
流石に日常は反則だろwww


ゼロ使は予想通りだったけどシャナが出なかった…
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/06 15:04]
シャナこなかったですねー。
ペルソナだけでも僕満足www
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/06 15:07]
モチベ上がったから今からパック剥きにいこうかなwww


ゼロ使だけどwwww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/06 15:09]
wwww
割とあるかもですwww

俺も暇だからとりあえず今から藤沢行こうかな。