めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】それは まぎれもなく ヤツさ


コーブラ~ 

どうも、めーさくです。

昨日の金券でリーダー伊織買い揃えたのでアイマスのタイトル用にもう一つデッキ構築。

今回は青黄色で、L1に貴音を採用、MBFを打ってハンドを増やしつつ戦う構築にしてみました。
後列にRR千早採用してアンコールビート風の動きもできるようにしてみたり。
なによりL0ヤギブリッジ貴音が強いですねー。
貴音でハンド増やせる確率を上げるため、イベントはジュピターとの対決だけに絞る。
安定しないかとおもいきや、なんだかんだで戦えますね。

それと、思ったよりもコスト行けそうだったんで、余っているCX枠におはよう朝ごはんを採用。
CIP回復用にやよいは採用しているのでまあ一回は打てる、ってかんじですが。

正直L1の貴音シナジーにだいぶ懸かっている気はするけど、ヴァイスだし運ゲーでも別に気にならないからいいやww
構築的に成功しやすいようには組んでますしね。

これでタイトルカップ用のデッキが組めたのでファンネルできますー。

地区はなんか1のカードも混ぜていいらしいですが、そうなったらまた組み直すからいいですww

明日は一日暇なので、暇つぶしに付き合ってくれる方募集しますー。


それではーノシ

登録タグ: WS  アイドルマスター  それは まぎれもなく ヤツさ  スペースコブラ 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/09 01:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:00]
今日のアイマスはめーさく君得だったな

明日町田いかないか?
私服なりと ソラ さん [2011/09/09 02:04]

貴音にアンコールはキツイですね
タイカプですと特訓よりアンコールのが強いですね
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/09 02:12]
ごっとぅーざさん
真が出ればそれだけで全て俺得ww

町田は交通費が厳しいくらいお金ないです^^;
日曜まではちょっと厳しいですね
横浜なら定期あるので行けますが
しょーくん
貴音でMBF打ってアンコールしてるだけで強いわww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/09/09 02:16]
まぁ藤沢戻ってくるからフリプも視野だな


横浜で凸凹買いたいのはあるな
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/09/09 02:19]
ごっとぅーざさん
まあ俺は藤沢ですかねー。
私服なりと ソラ さん [2011/09/09 02:30]

めーさくs
それは手札減ってませんからねww