めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】フレッシュ2でリフレッシュしようかと。


HNいじりました
まあ…ね。

それは置いといて、今日は横浜でフレッシュがあるそうですね。

定期圏内だし自分も行こうと思うのですが、参加人数16人らしいですね^^;

出られるかはかなり怪しいですが、今日は朝から一日モヤモヤしているので鬱憤を晴らす意味でもカード回したいので行こうかと。

だれか藤沢勢で行く人いますか?
もしくは出られなかったら託児所に戻ろうと思うのですが託児所にいるひとはいますか?

連絡くれると嬉しいです^^

登録タグ: Chaos  フレッシュ2 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 15:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/31 15:34]

来るなら横浜行きますよ
今は帰宅中で悩んでます
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/31 15:39]
しょーくん
行くわー 横浜で買いたいものもあるし
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/31 15:39]
しょーくん
行くわー 横浜で買いたいものもあるし