めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】横浜フレッシュレポ。


本日は横浜アメニティでフレッシュカップ2があったので参戦してきました。

レポ↓
参加人数11人
使用デッキ:R蒔菜

一回戦:風メタさやか
オーガストか。中原くんので知ってるデッキだしまあ大丈夫だろ…
とか余裕ぶっこいてましたが、まさかの蒔菜が風属性だというwww
おかげで最初から貫通をもらうはめになり、みちると先生が落ちてしまい少し盤面厳しい。
しかし相手激戦入ってなかったようで、L3以降の蒔菜が一度も落とされず終了。
勝ち。

二回戦:RRアーニャ
こっち最初からエンジェリックハウルとツンクーを速攻で出し、先生も乱入して速攻で盤面揃える。
相手イル&エルエクストラから中央寝かせられるが、うたた寝メタで対処、ロールルーラーも断金できっちり止める。
結局相手3人エクストラ出てこないままゲームエンド。
勝ち。

三回戦:RR明日香(アルミさん)
お互いレベルアップが早いwww
相手最初から燒きメタいっぱい出てくるのでメイド服付けて真ん中落とせるようにATK上げる、しかしこれで引き過ぎと、超引いてるのにみちるが来ないww
ツンクー出るの遅いまま盤面進め、明日香効果ですこしずつデッキ削られる。
爆走などで打点通しに行くが、要所で魚打たれ、決めきれずに明日香効果で負け。
ドローしすぎたのがプレミかもですが、だってみちる来ないんだもん(泣)
あとはこっちのパートナーが打点キャンセルしてないのと、向こうのTOPレベルアップが強かったですねww
まあ仕方ない。

結果2勝1敗でRio1パック。
引きが強くRRアーニャ、さらにフレッシュのパックは欲しかった姫路さんを引きましたw
完全に引き厨ww

姫路さんとそに子がまだまだほしいので、これからもどんどんフレッシュでていこうと思います。

どこかであたったら宜しくお願いします^^

それではノシ

登録タグ: chaos  蒔菜はニートしない  次からは気をつけてください  パック引き厨  HN:しゅ→たいさん(強調)  決勝の相手はしゅーちゃん 

あなたはこのブログの 202 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/31 23:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/31 23:50]
椿子でたら流してねww
私服なりと ソラ さん [2011/05/31 23:51]

今日は俺だって引き厨だい!
アストレア+RRR茜←
まさかあの1パックずつで、Rioとageが当たりだったんですねww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/05/31 23:54]
ごっとぅーざさん
了解ですー^^
姫路さんとそに子は俺が引きます←
しょーくん
君が引き厨なのはいつもだろうw
とりあえずRRアーニャは売るけどねw
私服なりと ソラ さん [2011/06/01 00:11]

RRR茜も売ります←
既にN2枚保持者だから言える事ww