めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】【WS】調整会in蒲田 


本日は午後から蒲田ホビでの調整会に参加してきました。

全国プレイヤーのしゅ→たいさん(強調)がRR天音は餌だwwwwwwwwww
と馬鹿にされたがまあだいたいあってると自分でも思ってたので、つーげんくんからパーツ引いてR蒔菜組んで回してみることに…

…RR天音とはなんだったのかww
よくもまああんなデッキで頑張れてたもんですw

すごく安定するし使いやすいですwww
しょーくんのイカロスには負けたけど最後数枚の勝負だし全然戦えてる。
ごっとぅーざさんのぽっぽちゃん戦は向こうの撫子が出るの遅めだったのもあってエンジェリックハウルとツンクーでじりじり削って勝ち、だがこれもかなり激戦だし構築煮詰めたらどうなるか・・・
つーげんくんの渚戦はこっちのオートレベルアップのタイミングが強すぎた感じもするけどまあ押し勝ち、お互い事故ってたから微妙だけどまあイーブン以上は行けるはず…

まだ色々と試したいですが、とりあえずRR夢子、新生ガンコン、新生地単、ウォーケンラプター、RRアーニャ、君のぞフルパン、あたりは回して調整しておきたいデッキですねー。
特にアージュはデッキタイプ的に苦手な感じだろうし、身内にラプターいないからどこかで一度回したいですね・・・

ここからヴァイス。
今日はディスガイアの調整。
L1フェンリッヒやっぱ強いですねー
それとL0は完全にプレネールさんとイワシヴァル様だけでかなり解決、それと負けた試合はやっぱり飛天が辛かったのでさすがに緑いれて構築考え直したほうがいいかなと思い始めました…
個人的にはディスガイアの最大の魅力は飛天とリフレッシャーだと思ってますw異論はあるでしょうが・・・
元天使のアンコールと回収はやっぱり使いやすいので、そこはいれたままタッチ緑考えていきたいと思います。


それでは眠いのでノシ




登録タグ: chaos  WS  次からは気をつけてください  全国プレイヤーまさかの敗退  しゅ→→→→たいさんは明日が本番 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 02:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/05/29 03:21]
スイーツこそ至高
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 09:33]
次からは気をつけて下さい