めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】【Chaos】え?あぁ、そう。


この感じが た ま ら な い!

最近はこの曲を女子高生が歌うようになったようですねw
オタも生きやすい時代になったものですw


徹夜明けでそのままのテンションでデッキをつくって三松た

完全にプロキシのみですがパートナーそはら(笑)組んでみましたよwww

徹夜明けのテンションで
「やべーこいつ耐久補正値3もあるじゃんwwww意外と堅いなwwww強いんじゃねwwwww」とか意味のわからないことを言いながら組んでたんですが…

うん。あれだね。

普通に弱いwwwwww

なんだろw しかも単体の能力値が思ったより低くないだけにそこそこ回せそうな幻想を見せるのがたちが悪いw

まあ知弦で水着つけて殴られて10点貫通喰らうわ水着凪には早和が出るだけでレスト2点焼と凪殴った2点焼だけで落ちる、と序盤からぼこぼこにされ、加えて焼きメタのそはら智樹出しにくいのが厳しすぎるww

L4まで上がらないと知弦をキャッチで倒せないとかキツイww

結局組んでみてわかったことはイカロスの安定感は異常ということでしたww

こんなもん回せるのは長門デッキに宇宙人長門&朝倉&喜緑を入れなくても回せるような強ぷれいやーさん(笑)だけのようですw
自分ではプレイングが足りませんww
一応せっかく印刷までして組んだんでしばらくのこしてますので回しましょう…

奇跡的に二日酔い来てないですが流石に寝てないのでそろそろ寝ようと思います…

ちょっと用事が出来てしまったので次に藤沢行けるのが日曜の夜か月曜の夜になってしまったんですが、その時回せる人いたらやりましょうw

むしろ欲しい人がいたら差し上げますwwwwww












登録タグ: CHAOS  総長すいません  飲んでも呑まれるな  パートナーそはら(笑)  殺林チョップ  徹夜後のテンション  そろそろ限界  イカロスの強さがわかるデッキ 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/10 14:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/10 14:59]
JKが自主規制を歌うとか胸熱
私服なりと ソラ さん [2011/02/10 15:01]

差し上げるとはそはらデッキですか?

あれはPTにするとLv.UP時の3焼きで智樹出して3上昇の先制が強いくらいですかね(汗)
フレンドの3体エンジェロイドが強い

イカロスの安定はありますが
自分は飽きてきましたww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/10 15:17]
はるこさん
自主規制しないで歌うJKとか友達になりたいレベルw

しょーくん
そはらデッキ(ただし全て印刷だけどねw
ならいつでもあげるおwwww
私服なりと ソラ さん [2011/02/10 15:21]

もらいたいかもです(^_^;)

印刷ならまだ良いですよ
プロキシ回すのに覚えきってないのもは書きますからwww