めーさくの一人名作劇場

ブラストドーザーまじ神ゲー。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
めーさく@HP部
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】本8投は間違いじゃなかった(キリッ


今日のWSコンビ大会の大会レポでも書こうと思いますー。

使用デッキ:宇宙人
チーム:すいーとポテトさん(俺と芋)

1回戦:AB(ドラちゃん)
相手の盤面が弱かったので後列並べて盤面制圧、L2で長門早出ししてシナジーで踏みまくって蹂躙。自分のキャンセルも強く2レベから上がらず勝ち。

2回戦:アイマス双子(大阪さん)
お互いに初手からずっとトリガーしまくる不毛な対決wしかも残り2週間の夜が全部キャンセルにまわる為回復できず…
ずっとCX2トリガーとかしてるわりには自分のキャンセルが強く、最後もキャンセル運で耐えきって勝ち。
本8にしてギタリストも使って圧縮したのが一応生きた感じでした。

3回戦:音姫単(チカさん)
初手0レベを長門有希しか引かず、お互いに割れないのでサイドが続く。
だがこっちのキャンセルが異常に強く、ピタキャン連発し、気がつくと1レベ差がついているというなんか申し訳ない状態にw
最後残り3点通せば勝ちという状態でキョン妹集中でCXが2枚落ちたので、2点通してL2音姫にサイド1点通して勝ち。

4回戦:B☆RS(オザワールドくん)
また異常にキャンセルが強いww1レベまでで6キャンし、集中してないのに1の5でリフに入るw 
L2に入るのが遅かったのでハンドきつかったが、コスト余っていたのできっちりサーチして長門を早出しする。
返し向こうL3でカウンター止められて長門踏まれるが、3コスアンコしてCX貼って殴ったら7点素通りして勝ち。


さて、戦績は…
個人4-0 
チーム4引き分け

結果
最下位。



…あれ?
俺全勝したのに金券もらえないの?(・_・;)

世の中には不思議なことや理不尽なことがいっぱいありますねー。

おいもさんはトリサバでゴットゥーザさんや大阪さんに迷惑をかけないように早急にちゃんとしたデッキを作るべきだと思いますw

登録タグ: WS  VS  夕飯は林のしょうが焼き  おいもさんの鍋ェ…  キョン妹増量中  ドラちゃんのABが強い…だと… 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/06 23:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“13件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/02/06 23:18]
そのとおりだ!良いこと言ったb
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:20]

さすがおいもさんwww
暁よみな なつみかん@ライダー さん [2011/02/06 23:23]
やっぱDCⅡのキャラ入れてるのが悪いww
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/06 23:24]
ゴットゥーザさん
このまま芋が負けてご飯おごってもらうも視野ですけどねw

ルーン
まずおいもさんはどうして鍋で出ようと思ったのかがわからないw
宇咲いるの はるこ@USC勢 さん [2011/02/06 23:25]
いもの構築で疑問が出なかった事がない
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/06 23:26]
なつみかんさん
3馬鹿とか自体は活躍してる…はずなんですけどねw
横で見ててキャンセル強いしL2で木琴4枚打ってるのに負けるんだから構築が悪いとしか言いようがないですがw
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/06 23:30]
はるこ@愛M@S勢さん
今回はまあ許容範囲内かなーと思ってたんですが…
そもそも鍋自体がないという話ですねw

まあ相手も強いとこ踏んでるんで鍋じゃ無理だなって感じでしたねw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:30]

ミルキィならまだしも鍋ww
鍋にイモ・・ジュルリ
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/02/06 23:30]

チカさん出てるんだw
チカさんの音姫単は化け物っす
その音姫単を持って買い取りに出せば爆アドだよ!←ェ
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/06 23:35]
ルーンさん
芋鍋は失敗作でしたw

さっきゅん@ヤミ推しさん
L0でディーラー音姫並べるところから始まって後列サイン2枚、
くす毎音姫サインが並ぶ…
もう本気過ぎてやばいw
風見一姫 ルーン さん [2011/02/06 23:36]

今度また林ライスに芋ならあう←
明日は俺も行きますわっ←
tocage3 チカ さん [2011/02/07 00:47]
今日はどうもお疲れ様でした~。
また音姫単でリベンジしに行きます。

・・てか、さっきゅん。貴様に何を言ってるんだww
ちなみに同じデッキもう1個作れるよww
私服なりと ソラ さん [2011/02/07 01:05]

乙カレー←さまでした

ルーン
明日行く意味がわからん