私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
反応があるのは期待の証拠
アンケート結果紹介「TCGメーカーへユーザーから一言!(ブシロード編その2)」
前回の記事に引き続き、『メーカーさんに向けて、皆さんからのコメント』を募集した内容の一部をご紹介します。今回はブシロードからヴァイスシュヴァルツを除いた4つのタイトルへのコメントです。※1月1日~31日掲...

同じことを書きますよ。

http://tocage.jp/blog/351/1424803238.html


加えるなら
ユーザーの前向きな「こういう風にした方がいいと思うんだけどなあ」という声を
本来ならメーカーにキチンと届けるのはショップと問屋の仕事だと思うんだけど
違うのかなあ。
ソレをやるだけでメーカーはかなり印象をよくすると思うのだけど。
まあ、メーカーを信用できないというなら黙って去るのが
実は一番痛いことだと思うよ。
メーカーにとってもショップにとっても業界そのものにとっても。
だからそういう施策を行わないメーカー、ショップ、問屋は「TCGの事を本当に考えていない」という結論に達してしまう。

ちょっと
「メーカーにはこういう風に言っておくよ」という姿勢が見えるだけで
ユーザーの態度も変わるのではないかと。
なんでメーカーがアレもコレも全部やらなければならないのかね?
こういう風にデュエルポータルでもやれる事でもあるのに
それってどう考えてもショップや流通の怠慢だよね。
ショップの立場としてこういう記事を見ると
非常に厳しく思いますわ。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 1010 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/02/25 13:34
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。