私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日の続き

昨日の続き。

では売れるTCGってどうやったら売れているのだろう。

そしてそれを維持する方法ってなんだろう。

そういうのを考えてみるのだけど
例えばイベントをたくさんするといっても人が集まらなければしょうがない。

CMをバンバン流すのはある意味いいかもしれないけど
それはお金をかなり使わなければならない。

アニメの版権TCGならそのアニメそのものが宣伝になる訳だし。

でも「基本」として
ゲームのルールがわかりやすいという部分が必要になる。

大雑把に言って
売れるTCGを作る方法なんてあるのだろうか。

答えになるかどうかわからないが
私にとっての答えはこうだ!

「イヤオ(略

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 956 番目の読者です。


テーマ:私的見解投稿日時:2015/02/21 03:19
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。