私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
棚卸が終ったので さあ!食事の時間だよ!

棚卸という戦いが終った。
明日から新作との戦いがまた始まるということで。

で、
棚卸が夜の8時に終了したので
スタッフ総勢4名でタルタルーガで慰労食事会。

http://gpado.jp/tokai/shizuoka/22132/120/2302-0000...

一人頭2000円もかけないで食べ放題。

ということで

お腹を満タンにしました。

はじめはいろんなパスタやピッツァ(笑 をむさぼってたマスターズギルドスタッフでしたが

ここでは
ピザをカスタマイズできるということで

第一回、誰が一番おいしいピザをカスタマイズするかマンマミーヤ大会
発生。
無視して他のをもりもり食べてのですがなぜか私も参加することになり

1番手とど
2番手ヌマ
3番手きーちくん
4番手わたし
ということに。

とどは
トマトソースにソーセージ、ナス、チーズ、調味料はサルサソース。
おいしいにはおいしいのですが辛い中にナスが甘みを出してしまいバランスが崩れて今ひとつ。
ヌマは
ソースなしのマッシュルームと白ゴマとチーズにオリーブオイルだったかな?
あー、味がないと周りには不評でしたが実は個人的には好み。白ゴマイラネー。
きーちくんのは
トマトソースにタコ、しめじ、オリーブオイルでチーズだったかな?
順当な味。
しかし、この時点でみんなお腹が一杯の状況。
私はもういいかなとデザートを食べようと甘味のタルトを作っていたら
「てんちょもですよ!」
とみんなに言われカスタマイズする羽目に。
で、ちょっといじわるしました。

カレーソースにエビ、ガーリック、バジルソースのカレーパン的ピザ。
というかまんま焼きカレーパン。(笑

ということで空気を読まないということでマイナス評価でした。(笑

ま、お腹の空いているタイミングならベストだったね。(ウソ。

そんなこんなで
明日から通常モード。
今週はヴァンガードの発売もあるし。
頑張らないとね。

あと棚卸中にいろんなものを発見。
それらもボチボチ通販とかで出す予定。

あ、タイトルはモーパイから(苦笑
ちょっと影響受けるほど面白かったんで。

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 536 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/04 02:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/07/04 02:29]
因みに
「マンマミーヤ」は
ゲームのマンマミーヤ
http://www.rumic.gr.jp/~arai/game/mamma_mia.html
にかけてます。
110722_2 ニット さん [2012/07/04 07:34]
リアルマンマミーヤ、楽しそうですねー


一度やってみたいです
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/07/04 16:05]
食べ過ぎたあとでは後悔するので
出来るだけ早い時間にするのが吉です。
食べ残瀬ませんからね。
標準のアバター せりあど さん [2012/07/04 21:05]
コメント失礼します~
次はリアル+20カードなマンマミーヤで(笑

食べ放題ってペースが難しいです。ついつい後悔w
福引犬 とむやんぷ~ さん [2012/07/04 23:01]
ハーフサイズなので結構食べられますが
流石に+20は死ぬかもしれないので(苦笑

個人的には
サラダ類で満足。

ヌマがデザートに
アメリカンチェリーとブルーハワイゼリーを皿に盛ってましたが

アメリカンチェリーの赤黒さとブリーのゼリーが合わさると
なんともいえない禍々しい毒薬的な色合いが
食欲をかなり減退させてましたね。(笑
門守あるど めそうさぎ さん [2012/07/05 14:54]
マンマミーヤは面白いんですが、本当にコレ食うのか…ってピザが混ざっているなぁと思っていました。オリーブ5ペパロニ1とか。