私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もう許さない。

今日二つの問屋がレンストの関連でミスをしてくれた。

ハラがたつ以上にあきれた。

ので、今後この二つの問屋は善後策を講じない限りは切ります。

一つの問屋はバンダイ直の「一次問屋」ということで安心していたら
この間の「ガンダムウォーのプロモカード」の件に続き、またミスをしたのでもう信用できません。
お金も先払いにしていたので、安心していたら
あろうことか
「商品を間違えて発送した」
上に
「発送した賞品をすでに販売した後だった」
ということ。
更に
「これ以上どうすることも出来ない」
という。

あまりの仕打ちなので
私の正直腹に据えかねました。
迷惑するのはお客様です。
それなのに「どうすることも出来ない」とか言われてもこっちだってどうすることもできないです。
いい加減にしていただきたい。

故に今後からは「取引しない」と考えております。

その代わりの問屋さんも確保しております。
たまたまの何とかしようといつも懇意にしていただいている別の問屋さんに電話したら
「レンストはもうないけどバンダイならウチの方が商品早く出せますよ」という問屋さんに当たりました。
「あそこは一次問屋だけど早く出せる商品を出してくれないんだよね」
と言われましたので
流石にそういわれたらこちらも動かない理由がありませんから。
こっちは「一次問屋」である信用に重きを置いていたのですが
こういう信用が置けないことを2度もされたら流石に目も当てられません。
更に言えば
他の問屋さんだったら「とりあえずの対策」を講じてくれますが
一次問屋ゆえかそれがなかったのも正直駄目であると判断させていただきました。

どうしようもないなら「付き合いをきる」しかないですから。
おそらく明日にも向こうから何か答えが来ると思いますが
それ次第ではこちらも「それなりの覚悟」で話をしようと考えます。

また明日は早起きしなければなりません。

その内容次第では
「新しい問屋さんとの話しあい」と
「入金している分の返金」と最悪の場合「お客さんに対して直接謝罪していただく」ことすら考えております。

登録タグ: 雑記  レンジャーズストラク 

あなたはこのブログの 1870 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/25 03:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。