1/24付けのFAXを見逃しておりました。
カプコンTCG事務局より
モンスターハンターハンティングカードのサポートを3月開催分を持って終了するという案内がございました。
・・・
正直去年の春のショーではあんまりやる気が見えなかったので
しょうがないかなあと思いつつ
だったら最初からやらなきゃいいじゃん!!とか思ってしまう私もおります。
産まれたゲームとシステムには罪はありませんが
頑張って買ってくださったお客様もいらっしゃったわけですから
確かにそんなに売れたわけでもないし
ユーザーが多かったわけでもないのですが
途中でシステムを変えたりした時点で「なぜもっときちんとできなかったのか」と本当にきちんと扱っていたショップとしては悔しいやら情けないやら。
正直申しますよ。
こういうことがユーザーの「カプコンに対する信用をダウンさせている」事をもっと自覚していただきたい。
・・・といっても今更ですけどね。(苦笑
さて、残った在庫どうしようかな(涙
登録タグ: モンハン モンスターハンター ハンティングカード
テーマ:情報カンケイ | 投稿日時:2011/01/27 22:00 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年01月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
sirokurop さん | [2011/01/27 22:20] |
|
そうですよね。
よくカードゲームを「低価で絶対の損が出る株式」と見ている立場にとっては 倒産に等しいですからね。 しかしこれはモンスターハンターでガンガンだったカプコンにとって躓きですね… |
とむやんぷ~ さん | [2011/01/28 04:03] |
|
とりあえず
TCGとコンシューマの客層が違うということで大きな問題にはならないと思いますが カプコンそのものを信用できなくなったことは確かですね。 MTG事務局からカプコンTCG事務局に転職したKさんは今頃どうしているだろうかと心配になります。 |