私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WOCがきちんとできるようになった。

ここ暫くMTGの件でWoCにメールを投げることが多くなっている。

たとえば入力ミスの訂正とか
入力してもうまく反映されていなかった件や
DCIリポーターがうまく使えず苦労した件など。

その都度メールを投げていたら
以前に比べて格段に対応が早くなった。
どうやら日本人専門のスタッフがついたと言うのは本当ではないかと思われる。
以前は質問や要望に対して返事が無いので
何もできなかったのだが

返事がきちんと来るようになってやっと気分的に楽になってきた。
返事がないということはつらいものだから
こちらはメールより電話を優先している。
仕事になればなおのこと。
でも、WoCは基本メールでのやり取りになる。
するとタイムラグが発生するのでどうしてもその間ヤキモキすることになるので苦手なのです。
優先順位の決められない状態になる上に
ほっとくと作業量の関係からメールチェックが忘れがちになるので
そういう意味でもつらいのです。

少なくとも1日で返事が来るのなら良いのですが
今まで4-5度メールを送っても返事が無かったこともあったので
やーーーーっと「まともに」対応していただけたことにほっとしているのです。

世界が相手ゆえに
いろんな作業がいっぱい詰まっているとは思うものの
何とか頑張って欲しいものです。
頑張っていただけるのならわれわれのような末端も頑張れるので。
本当に。
お互いキチンと協力してやっていけばきっとうまくいくのではないかと・・・考えております。

その前に私がミス入力しなければだいぶ楽になるんだけどな。(笑

登録タグ: Magic: The Gathering  コラム 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/19 03:40
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。