私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かなり前に

TCGの大会に参加していただくにもいろいろ必要・・・ということを書いたのですが

ウチのスタッフのとどがまとめてくれました。
私が直接監修したわけではないので先ほどまで読んでいたのですが
ちょっと
「この対象はどの年齢層?」という感じのツッコミが入りそうですね。
そういうツッコミは後ほど私が存分に入れたいと思うのですが(苦笑
おそらく暫く直せるような時間がないので放置プレイしておきます。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/2018/page170.h...

もしお暇があるようでしたら覗いてみてください。
ツッコミも宜しければメッセージでいただけると嬉しいです。

ウチのスタッフとしては私のブログを読んだあと
思い立ってこういうページを作ってくれたのでありがたいのですが
残念ながらまだまだの部分は否めません。
しかし、甘いと思いますがそこを含めて公開しております。

なぜならいままでこのようなことをきちんと書いているHPが少ないから。
少しでもいろんな方の目に留まって欲しい。
誰もやらないなら、ウチがやってしまえという精神です。
これを見てどこかで「もっとこうしたら良いじゃん」と改訂していくのならなおよいことでしょう。
そのための「一歩」と考えてます。

TCGをより一般に広めるためにも必要な行動かと。
ただ、早急に行うと反発はあると思うので
まずは自分の所から。そんな感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:私的見解投稿日時:2009/10/23 03:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2009/10/24 04:58]
こういうのってイイですね。

お店に来てくれる子とかにも「大会とか出てみたいとかは思わない?」とじかに聞いたりすることがありますが、大抵『大人の人とか怖いし、かてないからヤダ』とか『大会とかよくわかんない』と返ってくるんですよね~。

大会に出てみれば楽しさが判るんでしょうけど、足がすくんじゃうって子もいたりとか。

良ければ反響とか聞かせてもらえたりしませんか?
だめですよね;;;
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/10/24 05:18]
残念ながらまだ反響というほどの反響はないんですよ。

このページを見ること自体がそう多くないでしょうし
見たとしても「ふーん」で流されてしまうと思われます。

店舗によっても「ウチはこれはちがうよなあ」という部分もあると思います。
とりあえず雛形としてそれぞれの店舗さんとかで目を通していただいてからそれぞれの内情に合わせて改訂していただくと良いと思います。

それを貼りだすなり、店舗のページに載せるなりしてみるのはいいことと思いますよ。