私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DCIだよな。

DCIからメールが届いていると。

どういうことかと思ったら


Hello DCI Magic player,

We have noticed that you have not played in a Magic sanctioned event for some time now.

The DCI policy is that after one year of not playing in a Magic sanctioned event, a player is automatically removed from the rankings (They still keep their ratings and match history).

If you would like to remain in the Magic Rankings, you can simply participate in any sanctioned Magic event in your area (for DCI Number **秘密**). You can find tournaments at our tournament locator www.thedci.com

Thanks for your interest in our games.
The DCI Staff.

-

えいごわかんねー(笑

しょうがない。
教えてgoogle翻訳!



こんにちはDCIのマジックプレーヤー、

我々は、いくつかの時間が今のMagicの公認イベントでプレイしていないことに気づいた。

DCIのポリシーは、Magicの公認イベントに出場しないのは1年後には、プレーヤーが自動的にランキングから(彼らが)自分の評価と歴史と一致するよう削除されます。

場合は、Magicのランキングのままにしたい場合、単純にお住まいの地域内の任意の認可マジックイベントでDCIの番号(**秘密**)に参加することができます。あなたは私たち大会ロケータwww.thedci.comでトーナメントを見つけることができます

私どものゲームに関心をお寄せいただきありがとうございます。
DCIのスタッフ。


-

つまりなんだ、
ゲームに参加しねーんならDCIナンバー削除すっぞ
ということかね?


アドヴァンスドレベルコーディネーターに向かって書く書面ですか??
こっちは参加したくても
「主催者は主催するゲームに参加できない」というDCIのポリシーに沿って参加してないんじゃないか。
だったら
平日に大会を開いてくれ!
または
私の休みの日に大会を開いてくれ!!
そんなコーディネーターが今の日本に何人おるんじゃ!!
毎週フライデーナイトマジックをやって
毎月何本もMTGのイベントを入れて
土日が仕事の人間をMTG公認大会に参加させられる人が
私以外に浜松にいるのか?静岡県にいるのか?東海地方にいるのか?
こういう書面を送ること自体
「DCIはなにも考えちゃいない」ということを暴露しているようなモンです。

少なくとも
私が参加できるDCI認定イベントが少ないのはいかんともしがたい状況。
さらに私の主催するDCI公認イベントは月に最低4回多ければ8回以上、1年なら70回以上は行っていることになる

ちょっと待て。
おかしくないか?
70回以上??
私がおかしいのか?
この状況がおかしいのか?

個人でこの数はもしかして表彰されてもいいんじゃないかと思うぞ?(笑

ま、いいけどね。(涙

さ、どうしよう。


登録タグ: Magic: The Gathering  コラム 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/05 03:17
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/10/06 19:57]
あれ?でもこの文書を送るって事は、
とむやんぷ~さんの立場を知らないって事ですよね?

「大会に出なければランキングから退去させられる」
という事の善し悪しについては良くわかりませんが、
このメールが大会に参加していない全員に送られているのであれば、
とむやんぷ~さんのところに来るのも当然ではないですか?

福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/10/07 00:40]
その後
http://tocage.jp/blog/351/1254740058.html
に書いたようなことになります。

今度のFNMに出る予定なのです。
まあ、出られたらの話ですが(苦笑