Wizards Play NetworkなのかDCIなのか
どっちに言えばいいのかわからない不満がかなりたまってきている。
ひとつはDCIリポーターの使い勝手の悪さ。
ひとつはなにかあったときに対応と手際の悪さ。
ひとつはDCIのHPそのものの使いにくさ。
今回いくつかのミスや、不手際があって
入力ができなくなっていたり、申請したはずのイベントがキャンセル扱いになっていたり
そのことをDCIにメールを送ったにもかかわらず
いまだになしのつぶて。
さらには9月のフライデーナイトマジックが申請を受け付けたなかったらしく
気づいたときはすでに申請日を過ぎていたものだから
あわててメールを送ったらその申請は何とか通してくれたようです。まじめにビビる。
でも、いまだに「訂正」に関してはいまだに解決せず。
なにせDCIのHPはわかりにくい!
リポーターはどうもバグがあるらしくうまく機能してくれない。
「最新データ」をダウンロードしたにもかかわらず
そのデータを読み込んでくれない。
日本語でないものだからどうしていいのかまったくわからない。
話を聞いたり何度もやり直したりしたのだけど
もうどうしていいのかわからない。
しかし、電話で聞けるような距離でないし、そもそも電話番号知らないし。というか教えてくれないし。
メールも基本的にアドレスを教えてくれるわけでなく
店舗だから「送られてくるアドレス」に返しているだけ。
「質問・要望がありましたらお気軽にどうぞ」って
ぜんぜん手軽じゃないよ。
質問してもぜんぜん帰ってこないし。
ああ、もう嫌になる。
勘弁してほしい。
登録タグ: Magic: The Gathering コラム
テーマ:日記 | 投稿日時:2009/08/23 03:04 | |
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2009年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |