私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DCIもしくはWPNに不満

Wizards Play NetworkなのかDCIなのか
どっちに言えばいいのかわからない不満がかなりたまってきている。
ひとつはDCIリポーターの使い勝手の悪さ。
ひとつはなにかあったときに対応と手際の悪さ。
ひとつはDCIのHPそのものの使いにくさ。

今回いくつかのミスや、不手際があって
入力ができなくなっていたり、申請したはずのイベントがキャンセル扱いになっていたり
そのことをDCIにメールを送ったにもかかわらず
いまだになしのつぶて。
さらには9月のフライデーナイトマジックが申請を受け付けたなかったらしく
気づいたときはすでに申請日を過ぎていたものだから
あわててメールを送ったらその申請は何とか通してくれたようです。まじめにビビる。

でも、いまだに「訂正」に関してはいまだに解決せず。

なにせDCIのHPはわかりにくい!
リポーターはどうもバグがあるらしくうまく機能してくれない。
「最新データ」をダウンロードしたにもかかわらず
そのデータを読み込んでくれない。
日本語でないものだからどうしていいのかまったくわからない。
話を聞いたり何度もやり直したりしたのだけど
もうどうしていいのかわからない。

しかし、電話で聞けるような距離でないし、そもそも電話番号知らないし。というか教えてくれないし。
メールも基本的にアドレスを教えてくれるわけでなく
店舗だから「送られてくるアドレス」に返しているだけ。
「質問・要望がありましたらお気軽にどうぞ」って
ぜんぜん手軽じゃないよ。
質問してもぜんぜん帰ってこないし。

ああ、もう嫌になる。
勘弁してほしい。

登録タグ: Magic: The Gathering  コラム 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/08/23 03:04
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。