私の言うことはタワゴトです。

私の言うことはタワゴトです。気に障るようなことが書いてあっても頭の悪い人間が書いていることですので気になさらないほうが良いでしょう。スルーされることを推奨いたします。それでも気にしないという寛大な御心をお持ちの方のみごらんいただくとよろしいかと思います。※現在フレンド申請は顔見知りの方または業界関係者の方のみとさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2024年02月26日]
さん

あっち行ってこっち行って落っこちて(0)

[2022年04月11日]
さん

前略道の上後略(0)

[2021年03月01日]
さん

今日の敵は今日の友(0)

[2020年11月02日]
さん

LはLOVEのL(0)

[2020年05月05日]
さん

パスしたい話題(0)

[2019年10月10日]
さん

継続はかなり力なり(0)

[2019年02月13日]
さん

混ぜるぞ危険(0)

[2017年10月08日]
さん

曖昧三センチ(0)

[2017年05月19日]
さん

あの頃君は若かった(0)

[2016年12月04日]
さん

D-0 LCG化計画:ルール整備編(0)

ユーザー情報
とむやんぷ~
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
23弾情報???

バンダイから案内が届いていたので見ていたら

Wユニットカードというものが。
おそらくまだ開発中のものであるだろうケド
書かれていた効果を見ていたら吹いた。

シャイニングガンダム&ゴッドガンダム 茶3/7/2
シャイニングガンダム系 ゴッドガンダム系 MF コンビ 専用ドモン・カッシュ
1枚制限 プリベント6 戦闘配備 MF
流派東方不敗 換装:シャイニングガンダム 換装:ゴッドガンダム
自動A:このカードは特徴MFを持つ、取り除かれている全てのユニットのテキストを得る。ただしすでに持っているテキストは得られない。
常時:<0>手札、自軍ハンガー、自軍ジャンクヤードにある「特徴:MF」を持つユニット一枚をゲームから取り除く。
6/8 1/2 6/7


文字が小さいのでコストが0なのか6なのか判らないが
おそらく0ではないかと(爆

開発中だからだろ?
換装コストがないんだから。
強すぎ。
換装が2体必要ならまだわかる。
これでどちらか一方で換装OKとなったら環境が変わり過ぎないだろうかと
対処出来ないわけではないだろうけど

ちょーーーっとねえ。(苦笑

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/21 14:54
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
Avatar-of-raven vangdoll さん [2009/05/21 15:15]
開発中じゃないですよ?
今期ツアープロモとして既に北海道で配布済みです。

そして既にテキストの特徴:MF縛りが残念。
これからに期待しましょうかって評価が・・・
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/05/21 17:15]
Wユニットとは、コンビのことですかね?
今後、コンビ系のカードが増えるってことでしょうか~
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/05/21 17:23]
すでに配布中ですか(苦笑
情報ありがとうございます。

しかし手札やハンガーから落とせるのはいいなあと。

MFだけとはいえ夢が広がりますよ。(夢想
福引犬 とむやんぷ~ さん [2009/05/21 17:25]
案内には
クロボンX1&X2
とか
シャアザク&ガルマザク
とか

ゲームシステムを破壊しなければなんでもいいや。(苦笑