今日、イベント担当から
「SakuraTCGのHPが無いんですよ」という話を聞いて「?」と思い早速メーカーにTEL
「イベントを行いたいのでHPから入力しようとしたらHPが見当たらないようなんですが」
といったところ
「え?サポート終了してますよ?」
というお返事。
プチ。
プチプチ。
プチプチプチプチ・・・ブチーーーーン!!!
今までどこにそんなこと書いてあったんだよ!!
「一ヶ月前に終了するというコトをHPに書いていたんですが。」
どこにも書いてないじゃないか!
「すいません。ちょっと判りづらかったようで。」
判りづらいも何もリンクがまだ残っているあたりで飛べないのはおかしいじゃないか。
「アルテイルTCBのほうも終了します。」
これは確かに終了のお知らせがある。
だったらリンク自体切ればいいじゃないか。
それ以前にWEBが見られない人はどうするんだ。
せめて店舗には知らせるべき事ではないのか?
頭が悪すぎる!!!
こういうことがお客様の信頼を裏切っているんじゃないのか?
もともとやる気が無いのなら
もう二度とカードゲームなぞ作らないで欲しい。
お客様が「欲しい」「遊んでみたい」というので商品を扱っているのに
そういうお客様にこの仕打ちはどういうことだ。
やめるということならせめて数ヶ月前からサポート終了する旨をイベントやっている店舗に知らせるべきだろう。
イベントキットの中に終了すると数行でも書いて入れて置くべきだろう。
それすらも出来ないのなら
二度とこういう大会を開かないで欲しいものだ。
腹立たしいやらお客様に申し訳ないやら。
本当にげんなりします。
登録タグ:
テーマ:日記 | 投稿日時:2008/11/07 19:55 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2008年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |