ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS WS】んも~~~!ルーシィさん、今日もナイスバデェーですねぇ~~!!!【今日のカード】

はぃ

今日はタウロスさんにお任せしようかな!w

いきまーす



*エクストラブースター「FAIRY TAIL」
**

FT/SE10-16 R
カード名:美しき絆 ルーシィ
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2
コスト:2
トリガー:1
パワー:7500
ソウル:2
特徴:《魔法》《鍵》

【永】他のあなたの《鍵》のキャラ1枚につき、このカードのパワーを+500。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「罪なんかじゃない!」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札の上から2枚まで見て、《鍵》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その後、残りのカードを控え室に置く。

GJ!

*エクストラブースター「FAIRY TAIL」
**

FT/SE10-24 C
カード名:罪なんかじゃない!
カテゴリ:クライマックス
色:緑
トリガー:トレジャー

【永】あなたのキャラすべてに、パワーを+1000し、ソウルを+1。
(【トレジャー】このカードがトリガーした時、あなたはこのカードを手札に戻す。あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい)

CX




*トライアルデッキ「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」
**

MRR/105 TD
トトリ&ミミ / 強い絆:女性
パートナー:トトリ&ミミ / 強い絆:女性
レベル:2
攻撃力:2500
防御力:4500
アイコン:なし

《お嬢様》《妹》
【あなたにもらってほしいのよ!いつまでも、私と友達でいてほしいから】
【永】[リング]あなたのベンチの《妹》か《お嬢様》1枚につき、このカードを+500/+1000。

んもー




ということで

WS

牛「んも~!」

牛「ルーシィさん!ナイスバディーです!」

主「タウロスはほかっといて、考察しますw」

主「他の鍵のキャラ1枚につき+500の性能はかなりいい、既存のルーシィデッキはパワー不足もあったし・・・。それからのクライマックスシナジーで最大2枚回収も可能、控え室に落とせることからチェンジ系もあるが・・・。」

主「2レベなので、既存の妖精の尻尾の魔導士 ルーシィのシナジーで登場させることも可能、こいつはチェンジでだせるから、うまくいけば展開はすごそう・・・。久しぶりにルーシィデッキも掘り出すときが来たか・・・?w」

牛「そんなことより、ナイスバ・・・ry」

主「さてVS考察行きますw」

牛「んもー!そのお嬢さん二人より、ルーシィさんのがナイ・・・ry」

主「今日はトトリ&ミミ、妹、お嬢様1枚につきパンプする系、マックス4000/7500まであがります。ただ、TD環境だとそこまであがることがないか・・・。メルルスタートだとそこで王族入ってるしwブースターでトトリデッキとか組めるのであればぜんぜん強そう。」

主「そして、メルルTD初のアタッカー要員w若干どころか、かなり懸念してるアタッカー不足w本当にありそうで怖いなぁ・・・。」

牛「んもー!そんなことより、ル・・ry」

主「さて、コレぐらいにしておきますかね、でゎみなさんまた次回お会いしましょう!≧∇≦)ノ

バイバーイ♪」

牛「んも~!最後くらい俺にいわせろ~~~~!(斧ぶん回し)」

主「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!(゚Д゚;)」




という茶番でしたw

しかし、

FTのシーンどこだったか忘れてしまったw

やばいなw

そこらへんだけでも見直そうかな・・・。

でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  トライアルデッキ「メルルのアトリエ」  エクストラブースター「FAIRY TAIL」  ルーシィ  トトリ&ミミ  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/11/16 10:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。