ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】まもり~たぃ♪ まもら~れて~る♪【今日のカード】

はぃ

なんとなく今日から画像ものっけまぁ

しばらくGIF形式だけだけど・・・。

今日はエデさんお休みです。

<呼んだ?



呼んでないですww

いきます!



*トライアルデッキ 「ギルティクラウン」
**

GC/S16-104 TD
カード名:”歌姫”いのり
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:9500
ソウル:2
特徴:《音楽》《葬儀社》

【永】他のあなたの《葬儀社》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+2000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の控え室の《葬儀社》のキャラを1枚選び、手札に戻してよい。

中々

*エクストラブースター「テイルズオブエクシリア」
**

TOX/004 R
光降る夜 ミラ / 術剣士:女性
パートナー:光降る夜 ジュード / 拳法使い:男性
レベル:3
攻撃力:3000
防御力:6000
アイコン:なし

《精霊》《ヒロイン》
【今、私がここに立ち、自ら使命に臨めるのは君のおかげだ】【永】[手札]このカードは自分のリングの作品名に”テイルズ”を含むカードのパートナーとしても扱う。(このカードでリングのカードをパートナーブロックできる)

PB



ほぃ

いつもどおりココから考察w

トライアル3種目のギルクラ
アニメ見てないけどなかなか良作の雰囲気らしぃ?
効果はトライアル系の効果ですな

回収はなかなかだと思うけど・・・。

結構簡単に11500まであがりそうだし・・・。

こう考えると3レベで微妙なのってFate?


VS

ミラさまぁぁぁぁぁぁぁorz

テイルズPBですな

いいけど・・・。

元素ねぇけど・・・?

まぁテイルズH テイルズF テイルズキャンセルがどうせでるのだろう・・・。

そこまででたらかなり強くなるやも?

あとはジュード君次第だね

ミラPBとか変な効果つけるなぉーwww

あとはみんな言ってるカード番号

4番みミラかぁ

1、2はジュードで

3はミラ・マクスウェルor光降る夜 ジュード

3がミラ・マクスウェルだったらパートナーなし?w

光降る夜のほうが可能性高いか

はぁ

またとんでも値段になるんだろうなぁ・・・。

なくてもいいか

みんなテンションあがる中

ひとりテンションさがる子でしたぁ

でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  エクストラブースター「テイルズオブエクシリア」  トライアルデッキ「ギルティクラウン」  ミラ・マクスウェル  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/10/26 11:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/26 13:56]
みらさまぁぁぁぁ