ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS VS】問おう、貴方が私の○○か?でコメントをしよう!byはなたレイア【今日のカード】

はぃ

<「顔面ネガティブゲイト」ことエデです。

今日は私がぱらっぱーに変わって今日のカードを3文字で考察していきたいと思います。




*トライアルデッキ 「Fate/Zero」
**FZ/S17-T03 TD
カード名:最優のクラスセイバー
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3
コスト:2
トリガー:1
パワー:10000
ソウル:2
特徴:《サーヴァント》《王族》

【永】あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

ィィネ




*エクストラブースター「テイルズオブエクシリア」
**TOX/035 R
レイア・ロランド / 棍術使い:女性
パートナー:看護師見習いレイア / 棍術使い:女性
レベル:1
攻撃力:2500
防御力:4500
アイコン:なし

《精霊》《回復》
【だって、こう燃えてくるものがあるじゃない!】
【自】[ベンチ]このカードが「看護師見習いレイア」をサポートした時、あなたの手札が1枚以下なら、相手は自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。

手札切




こっから本題

WSは今日は3レベルによくある効果のパンプ&回復ですね

よくある効果ゆえに使える効果ですね

タイトルの件コメントでお待ちしてますよw



VSはレイアですな

みんな昨日ジュード君だったから次の日は私ことエデだと思ってたでしょ!?

そんなこともなく

レイアです

効果は自分手札1枚のときハンデス効果

まぁ

これが原作のアイテムスティール効果なら

看護師見習いにPA後ドローorレイア・ロランドにサポートされたら1ドロー

とか付ければおkじゃないですかね



でもこれつけちゃうと

こいつの効果1回しか発動しねぇぇwww

ダメだこりゃw

ぁ、そうか

手札入れ替えならおkかw

ぅん

常にハンド1枚だけどねw



VSツイッター

「本日は「レイア・ロランド」。ジュードの幼馴染。パートナーの「看護師見習いレイア」が持つ技は、『テイルズ オブ グレイセス エフ』のカードを混ぜても有効となるHアイコン技です 」

テイルズ回復じゃね?

それか<回復>H?

ってさっき言ったこととちげぇしww

即効で読みはずしたw

ってか回復で殴るのかよw

まぁいいか・・・。


レイアがアイテムスティール的な効果があるなら

各リンクスキルがあるということを考えると・・・・

ジュード:回復

ミラ:バインド

アルヴィン:ブレイカー

エリーゼ:ドレイン

ローエン:マジックキャンセル

となり・・。

ジュード:回復

ミラ:バインド?w縛る・・・。///

アルヴィン:ブレイカー、相手リング破壊!?

エリーゼ:ドレイン?w吸う・・・。///

ローエン:マジックキャンセル=キャンセル

と予想できる(できてないのが・・・ww

それと

せっかくだからリンクらしく

&系も出てもいいんじゃないかな?

ミラ&ジュードみたいな

特定のデッキ構築になりかねなくなるけど

ありそうだよねぇ

ってかあってほしいなぁw

あとは

個人的にガイアスゎラスボスだから



言えば!?

RAMUDA「呼んだ?」


呼んでないですwww

でも

ジュードサーチあることは・・・?

ボトムからのサーチ!?


RAMUDA「呼んだ?」


呼んでないですwww


あとはエデさんでてほしいなぁ・・・w

バニラでもいいから出してほしい・・・w

まぁないですけどww


あとはイバル!

これは本当にほしい!

絵柄はorzかイバッテルシーンで!


あとはフレーバーで

「ティーチ ミー バリボー」

だねwww


さぁーみんなで叫ぼう!

ティーチ ミー バリボー!





でゎでゎ

≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: なぜ載せたしww  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  エクストラブースター「テイルズオブエクシリア」  トライアルデッキ「Fate/Zero」  ハンデス!犯です!飯デス!  レイアベンチで3タテですね。わかります  こんにちはエデです。  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 397 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/10/25 15:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/10/25 16:04]
ガイアスとかも出ると嬉しいですね

てかハンド一枚になることあるんだろうか?
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/25 16:08]
>>ミカゲ@灼髪の救世主さん
( ^ω^)ん?
ヨクアルコトダガ?