ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS WS】モチベ復帰したので・・・【今日のカード】

またせたなっ!

ということで

今日のカードのレビューを復活します。

なんでこんな中途半端かというと

ロウきゅ~ぶ!となのは公開してから更新を開始しようと思ったのですが

月、金しか朝いないので

なんか更新があいまいになりそうだったのが怖かったので

なかなか更新にいたらなかったのです

ですが

水、木の午前をあけれるようにしようと思うので

これで

火曜日以外はだいたいこの時間帯に更新することができるようになったわけです

なので

寝ていない限り更新されると思います。

あと

前は画像つけてましたが

めんどいので

テキストだけで行きます。

なにかご要望あれば随時受け付けておりますゆえ

どしどしコメントをばヾ(≧∇≦)〃


長くなりましたが行きます。




*WS 今日のカード PSP専用ソフト「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」トライアルデッキ

**NA/W12-G23 TD
カード名:闇統べる王(ロード・ディアーチェ)
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2
コスト:2
トリガー:1
パワー:8000
ソウル:2
特徴:《魔法》《本》

【永】経験 あなたのレベル置場に「星光の殲滅者」があるなら、このカードのソウルを+1。
【永】経験 あなたのレベル置場に「雷刃の襲撃者」があるなら、このカードのパワーを+1000。


2レベル3種目

レベル置場にちゃんとおけると

9000/ソウル3という性能

トライアルだけあってシンプルな性能がおおいですな

悪くないけど封入数にもよるよねぇ・・・

なんかピンか2枚くせぇ・・・w




*VS 今日のカード エクストラブースター「ロウきゅ~ぶ!」

**RKB/015 C
三沢 真帆 / 打ち上げ花火(ファイアー・ワークス):女性
パートナー:浴衣の真帆 / 打ち上げ花火(ファイアー・ワークス):女性
レベル:1
攻撃力:2000
防御力:4000
アイコン:なし

《スポーツ》《お嬢様》
【バスケってすごいね!かっこいい!あたしにもできる?】
【自】[ベンチ]あなたの手札からリングに《お嬢様》が置かれた時、そのターン中、そのカードを+1000/+0。

今までバナーのカードだったのに

ここにきて違うw

浴衣の真帆がバナーに写ってるカードだね

効果は悪くないですな

こう・・・。

すごく、美緒のデッキとかみ合いそうな雰囲気・・・。

私の美緒お嬢様スタンが強化される日も近いってことか!?

と、なると

浴衣の真帆ゎリング効果

出たとき効果がリング永続かな・・・。

自動もありうるか・・・。

リング効果なのは間違いなさそうな気もしますね





でゎでゎ


最後にひとこと・・・。

「じどう」を変換すると

一番最初に「児童」って出てくる私は・・・orz


o≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  ヴァイスシュヴァルツ  復活  しなくてもよかったのじゃないか?  キニシニナァィ  サボタージュ 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/10/05 11:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/10/05 12:25]
ろりっぱーめ!w
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/05 12:39]
>>dream さん
┐('~`;)┌oh~
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/10/05 12:41]
おかえり!待ってたよ!!!

しかし…パーシィロリコンだったのか…えっちーw
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/10/05 13:56]
>>そら~バイザー流~さん
ただいま~

なんか気がついたら…というか…