ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/13 【雑記+VS WS】TOXとお詫び【サーセン】

はぃ

明日学校いかなきゃなのにのんきにブログ投稿なんかやって

明日寝坊フラグを立てております。

さて

まず

今日のカードをなんの予告もなしに中止してしまいごめんなさぃ

特に投稿できなくなったとかいうわけではなく

ただ、テイルズオブエクシリアが発売したのでw

PCつけてなかっただけです。

ちゃんとカードのほうは携帯でチェックしております。

なのでちょっと感想を

WS

リライトのカードが続々公開されていますね

なんかイマイチピンとこない感じもいたしますが

悪くはない雰囲気です。


VS

ベビプリラブライブの公開カードが続いてます

ベビプリに関しては強化(笑)という現状

強化できるのかな??

ラブライブはちょっと微妙な雰囲気を・・・

キャラ個人で組むしか強くなさそう

どこぞの神のみぞ、とらぶるみたいな感じ?

けど、7人いて、ちゃんと組めるわけがなさそうな・・・

まぁいいか



というわけで

本題w

先週木曜日に発売された

テイルズオブエクシリア

まったりプレイしておりますが

なんか飽きがでてきてしまい

プレイ時間は60時間程度なのですが

そのうち8時間くらいは寝落ちしている現状w

いつも

ねみぃーと思っていると

1時間くらい寝てたりしてますw

なので

レイア「早く進も~! 早くしないと青春なんてあっという間にすぎさっちゃうんだからねっ!」

みたいなことを言われるとです・・・。


なんかね

今回かなり新しいテイルズなので

すごい楽しいは楽しいんだけど

コンボゲーができないっていう・・・。

ボスは特にひどいね

なんかね・・・

そこだけ嫌いw

このブログではあまりネタバレ的な発言を控えようと思います

またちゃんとやりこんでからいろいろ書こうかな?と思ってるのでw

まぁたぶん1ヶ月後くらいですねww

とりあえず

飛ばせないOPですな

いい曲ですわー

しかもやっているとどこの場面かわかるし

余計にテンションあがる

あとは

今回好きなキャラがいないことかなー・・・

しいて言うならレイアなんだけど

どっかで聞き覚えがある声だなぁー

と思いつつエンディング

声優さんみると

早見さん・・・

ハクアじゃん・・・

と思うともぅハクアがしゃべっているとしか思えなくなりましたw

あとは個人的にローエンが好きですw

好きなキャラ順に並べるか

1位レイア

まぁ結構好きw
個人的に槍系のキャラが使いやすいという
ずっと空中で・・・
どこぞのヴェスペリアのジュディスみたいな
でも、レイアは回復補助使えるので
ファンシーエレメンツはなかなか使えるw

2位エリーゼ

かなー?
後半のエリーゼが好き
特にラスト前のアルヴィンとエリーゼの会話シーンが一番好き
あの時のエリーゼは悩殺だったよヾ(≧∇≦)〃

3位ローエン

ここでジジィ登場w
キャラもいいし
秘奥義がかっこいい
戦闘でもそこそこつかえるけど・・・
イマイチって感じ


4位ミラ

まぁ好きっていうか
かっこいいっていうか
そういう印象
パートナーキャラとしては一番使いやすいのじゃないかな?と思えるけど
自分でつかっても使いやすいかな
アクションもかっこいいし


5位ジュード

好きじゃないけどw
使いやすいかな
最初拳キャラだったので
どこぞのレジェンディアのかたの二の前かと思いきや
集中回避があるおかげでかなり使いやすいキャラに
タイマンだと集中回避からの通常攻撃だけで勝てるんじゃね

6位アルヴィン

最下位といえど結構好きなキャラ
ただ使いにくいと
後半あまり好きになれなかった
攻撃方法としては銃と剣っていうので
いろいろな距離から攻撃できるのがメリットですね
チャージもあるので
使ってみるとなかなかいい感じかな
とか思えるけど
つなげにくいかなー
つなぎやすさはレイアかジュードかミラが一番やりやすい気もする


あと、どっかでちょっとだけ出てきたキャラがかゎぃぃと思ったのだが

どこのキャラだったか忘れてしまったw

ドロッセル・K・シャール?ゎエリーゼの次くらいに好きだねw

あとはいろいろネタ要素とかもあって初見は結構楽しかったw

2週目からいろいろ記憶ゲーになりつつあるw

という感じで終わっておきましょうかね

若干ネタバレを書いてしまったが

まぁ気にしない


さて

こっから本題(ぇw

今日、バイトで

エクシリアの店頭のコーナーを見てたのですが

そこに張ってある買取の告知を見たときに

ハッ!(゚Д゚;)

と思ってしまったw

なぜか

グレイセスエフの買取告知があって

買取額がなんと5600円www

完全に間違えているw

※本当は3600円ですw

今なら5600円で買取おせますよw

売る気ある人いたらいってクレームしちゃってw

しかし

ほぼ1週間たつのに

気づいていないなんてw



さて、

そろそろ寝ようかな

車でブーンして学校かな??

でゎでゎ

ばいち!



レンジャーキー??を入手しましたw

けど、いつ渡せるのか

またお使いしてもらうかな?

≧∇≦)ノ

バイバー
イ♪

登録タグ: 走れ~高速の~帝国華撃団!唸れ~衝撃の~♪  勝利の火花!(VICTORY SPARK)  俺の鍵がありませんっ!(`・ω・´)キリ  テイルズオブエクシリア  バイト先の不思議  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/09/13 04:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2011/09/13 06:55]
レンジャーキーさんくす!!

タミー君に渡しておいてもらえれば、たぶん届けてくれる…はず…w
私服かみか エグリゴリ さん [2011/09/13 07:36]
アルヴィンかっこいいですよー
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/09/13 09:41]
>>dreamさん
おそらく、お使いしてもらいますw

>>ミカゲさん
ぅん
かっこいぃときもあるねぇ~
私服かみか エグリゴリ さん [2011/09/13 18:32]
大剣はヴェイグ、ルカの流れで得意になた!