ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
9/7 【VS】今日のカード:西木野 真姫【ブースターパック:ベビプリ&ラブライブ!】

※ピンポーンパンポーン♪いつも当ブログを拝見していただいてまことにありがとうございます。本日のブログはブログ主が寝不足&モロモロでおかしなことをが書いてあることが多々あると思います。なにとぞご了承のほど今後ともよろしくお願いします。

はぃ

Tamy&Mafuyの

昨日(実際は今日の深夜)バイトでギックリ腰になり、今もかなり痛い状態のParappaですw

ごめんにゃさぃ。いきなり身内ネタから入りましたw

この辺はスルーしてください

あ、あとタグも身内ネタです

少し違う部分もありますけどw

スルーしてくださいw

さて本題w



*今日のカード
**

GS/134 R
西木野 真姫 / BiBi:女性
パートナー:制服の真姫 / BiBi:女性
レベル:2
攻撃力:3000
防御力:5000
アイコン:なし

《音楽》《お嬢様》
【こーんなカワイイのにアイドルにならないなんてもったいないじゃんニキ?】
【永】[リング]このカードが<BiBi>にサポートされた時、あなたのエネルギーが5枚以上なら、そのアタック中、このカードを+1500/+0。


はぃ

ふつーに使えそうなカード

パートナーがよければさらによし

前の4レベルよか十分に使えそうなアタッカーですね



これ徳井さん?と思って調べたら知らん人だったw

Pileさんって人で声優はこれでデビューらしいです

DE

徳井さんはあずにゃんみたいなツインテールの子で

南條さんは綾瀬絵里って子らしい

はやく出てこないかなぁー♪




昨日いろは発売記念大会に行ってきました

詳細はタグでwwwwww

と、いいたいところですが

少し書きますw

参加4人(身内3人)

1回戦:ミンチ@にきにき

序盤回復キャンセルくらって

ホビロンキャンセルされて

劣勢のまま終盤へ

ホビロンがやっととおり

こっちはホビロンされず

ピン除去くらいまくりベンチ≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

こっち8

相手7

相手ターン

まぁ

ここで2タテ安定で負けか

と思ったが

回復2回でてw

次のターン

サゲサゲでロマンス緒花登場w

控え室に不幸ちゃん発見w

PA+相手のがエネルギー多いので4500

PA→次郎丸(効果なし)→仕事屋ミンチ→仕事屋ミンチで勝ったwww

さすがにホビロンだねw

2回目:ミンチ軸?@Tamy

まぁ、どれも似たような構築ですわw

ホビロン祭り開始w

お互いホビロンしまくりw

でも徹さんの回し方が甘かった私の負けw


という感じ



最後に一言

明日ついにエクシリア発売ダニ(・ω・)



でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: 走れ~高速の~帝国華撃団!唸れ~衝撃の~♪  勝利の火花!(VICTORY SPARK)  俺の鍵がありませんっ!(`・ω・´)キリ  カードレビューとです・・・。  さて本題  いろはデッキ作ってみて発売記念大会でてみたけど、、やっぱミラー対戦が一番やだ。でも、いろは2弾もでる  し、今回だけでも、なかなか面白いし、やっていけるのじゃないか?と思い始めてます。ホビロン!できれば勝  てる気がする。ミラーだとホビロンしたもん勝ちwまじキチwけど、楽しいw  おっしゃーーーーーーーーーーーー!!受け取ったZE☆  キャンセルに定評のある男:じゃん 

あなたはこのブログの 582 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/09/07 15:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服きざむ タミー@鍵っ子 さん [2011/09/07 15:45]
エクシリア発売で明日死んだな…(´Д`)

私服のばら MAFUY さん [2011/09/07 15:58]
エクシリア発売で明日死んだな…(´Д`)

私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/09/07 16:04]
>>Tamy&Mafuy
エクシリア発売で明日死んだな…(´Д`)