ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】アイコンチェンジ【VS】
新しいアイテムパックがリリースされました!今回は私服がテーマ!?
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!今回は夏休みに入った学園のキャラクターたちの私服姿が見られる!?1パック50ポイントから交換することが可能です!欲しい方は今すぐストリートの中にあるアイテ...

はぃ

新パックでたことで

たまりにたまったポイントをありがたく使わせていただいて…

とりあえず全種類そろえれました^^

最後の最後まで出なかったらいかをアイコンにしましたw

本当にでなかったw

と、

いうことで

成果
()←内の数字が個数

私服ゆるり(5)

私服よみな(7)

私服ウィル(4)

私服とりす(5)

私服のばら(2)

私服なりと(7)

私服もきゆ(7)

私服めくり(6)

私服くらら(4)

私服きざむ(6)

私服きめる(6)

私服かもね(3)

私服かみか(9)

私服かける(5)

私服いつも(2)

私服いるの(3)

私服いくさ(7)

私服ばん(3)

私服あるど(4)

1あればいいので

この表記から-1した数があまりです

ポイント還元も考えましたがほしい人いたらプレゼントで送ってもいいかなーと考えてます。

だいたいの方がいつも見ていただいている人だとおもうので

ほしいかたいたらコメにほしいものをー
ヾ(≧∇≦)〃

さてさて

明日はサマーカードファイトの名古屋大阪ですな

名古屋に行くのですが

雨なので

ちょっとテンション低めです

でも、それなりにがんばってきます

トラブルキャラ対抗は予告どおり美柑単でw

ネオスorスタンは

みんなどんなデッキ組んでるのか知りたいので

ネオスタンのデッキでスタンにでようかな…

で、おそらく残らないとおもうので

紙のみvsとらぶるの紙のみチームで出る予定

デッキはただのファンデッキでw

また、明日レポ書きます(たぶん


さて、ワンピースの映画やってるので

見てきますw

ビビたんかゎぃぃぉ(*´Д`)ハァハァ



≧∇≦)ノ

バイバーイ♪

登録タグ: DuelPortalToCaGe  アイテムパック  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/08/20 21:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かみか エグリゴリ さん [2011/08/20 21:39]
アイコンほしいです
クマさん(?)飽きましたww
明日行くんすか?
もしかしたら会えるかもしれませんねー
私服きめる インフィ さん [2011/08/20 22:07]
きめる欲しい(・∀・)ノ
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/20 23:20]
>>ミカゲさん
ほしいのいってくださいー

明日もしかしたら会えるかもですねー♪

>>インフィさん
送っときますねぇーヾ(≧∇≦)〃
川原かける エマノン さん [2011/08/20 23:26]
出会い厨しに行きます^^
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/20 23:28]
>>エマノンさん
あえるといいっすね♪