ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/1 【WeiβSchwarz】今日のカード ” トイズで大活躍 ネロ”R エクストラブースター「探偵オペラミルキィホームズ怪盗帝国の逆襲」 ”悪魔の手のひらの上で”PR ブシロードトレカセレクション「ダ・カーポ ジェネレーションミックス3」


はぃ

ヴァイスも更新

なんだっけ?

今日なんかプロモパックの発表だっけ?

なんかメルマガ着てたけどわすれたや


*今日のカード1枚目
**

MK/SE09-02 R
カード名:トイズで大活躍 ネロ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2
コスト:2
トリガー:1
パワー:8000
ソウル:2
特徴:《探偵》《お菓子》

【永】他のあなたの《探偵》のキャラが2枚以上なら、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]を得る。」

【自】[①]あなたのクライマックス置場に「空飛ぶネロ」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードは次の能力は得る。「【永】このカードがアタックする時、あなたはかわりに相手の後列のキャラを1枚選び、このカードはそのキャラを防御キャラとしてフロントアタックしてよい。」


ネロ~~~~

・・・・

今回TOPな気も…。

アンコールついて

クライマックス①コストで

後列も入れ替え可能で入れ替えたままアタック可能とか

どこぞの長門さんですか…。。

あれは出た時だっけ?

あれも相当めんどくさいのになぁ



*今日のカード2枚目
**

DC/WE08-82 PR
カード名:悪魔の手のひらの上で
カテゴリ:イベント
色:緑
レベル:1
コスト:1
トリガー:0

あなたは自分の《音楽》か《お菓子》のキャラを1枚選び、クロック置場に置く。そうしたら、あなたはそのカード以外の自分のクロック置場の、《音楽》か《お菓子》のキャラを1枚選び、手札に戻す。
あなたは自分の山札を見てコスト0以下の《音楽》か《お菓子》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く、その山札をシャッフルする。

クロック入れ替えと、0コストのキャラを1枚舞台に出せるカードですな

悪くはないと思いますけど

どうなんですかねぇ




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴァイスシュヴァルツ  今日のカード  エクストラブースター  「探偵オペラミルキィホームズ怪盗帝国の逆襲」  R  ブシロードトレカセレクション「ダ・カーポ ジェネレーションミックス3」  PR  ネロ  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 436 番目の読者です。


テーマ:【WeiβSchwarz】今日のカード投稿日時:2011/08/01 11:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タイバニ タカピ~ さん [2011/08/01 12:29]
通りすがりです。
ネロはいれ変えないですよ。

効果は守護者セイバーと
ほとんど同じなんで
正面キャラ無視して
後列アタックですね。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/01 14:21]
>>タカピ~さん
コメありがとうです。
そうですね…。
すみません。

指摘ありがとうです。ε(◎´・v・)з
タイバニ タカピ~ さん [2011/08/01 17:27]
いえいえ。
どのみち強いっすから(・・;)

私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/01 17:33]
>>タカピ~さん
そうですねぇ
後列を崩せるのは強いですよねぇ…。
タイバニ タカピ~ さん [2011/08/01 18:11]
ここにセイバー同様
ストック送りとかついたら
鬼畜でしたね。

倒すだけなんでまだ何とか安心ですよ。
私服らいか ぱらっぱー@乾パーC さん [2011/08/01 23:19]
>>タカピ~さん
ほほぉー…。
まぁ、アンコール付きますし
その辺が違いですかねぇ