ぱらっぱーの勝手気まま日記

勝手気ままな自己満足日記^^

基本【WeiβSchwarz】【ヴィクトリースパーク】中心の更新

ちょいちょい大会レポも書いてます。

大会には「アキ」か「ぱらっぱー」あたりで出てます。

見かけたら気軽に声かけちゃってください~♪

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ぱらっぱー@乾パーC
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
8/1 【VS】今日のカード ””花咲く季節”菜子”R エクストラブースター「花咲くいろは」

はぃ

VSは更新する気がUPUPですな



*今日のカード
**

HSI/028 R
”花咲く季節”菜子 / 仲居のアルバイト:女性
パートナー:あわてる菜子 / 仲居アルバイト:女性
レベル:2
攻撃力:3000
防御力:5000
アイコン:なし

《水》《-》
【大丈夫だよ、緒花さんなら、すぐ友達できるから】
【スパーク】【自】あなたのベンチに称号に”仲居”を含むカードがいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードのアタックはパートナーアタックにならない。

かっぱさんチース

そしてこの絵はメル絵ですな

まぁこの絵前の緒花と一緒のシーンだろうから

@ミンチの絵もあるんですね



効果

仲居参照でPAにならない

んー

微妙だな…。

こっち2レベでパートナー3レベルって

逆だろ常考

仲居デッキは確定できそうな感じですな

でもこれは入らん!

かっぱはいらん!

緒花とともえさんと皐月さんで組めればサイコーだぉーw




でゎでゎ

ばいち!

登録タグ: カードレビュー  ヴィクトリースパーク  今日のカード  エクストラブースター  「花咲くいろは」  R  菜子  メル絵  パーシィブログ 

あなたはこのブログの 307 番目の読者です。


テーマ:【VICTORY SPARK】今日のカード投稿日時:2011/08/01 11:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。